SSブログ

WBC優勝!&梅宮大社の梅 [京都ぶらぶら]

WBC、日本がキューバに勝って世界一!
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
いい試合でしたね~
選手みんなが世界一目指してひとつになって頑張ってたのが
とってもよく分かったし。
頑張って応援して良かったぁ~~♪
選手の笑顔がはじけてましたね
嬉しいなーー
 
 
 
------
 
テレビでWBC観戦して、優勝の喜び味わって、
これまでの試合の振り返りや選手のインタビューを存分に見て、
4時半ごろに、ぶらぶらっとまた梅宮大社に行ってきました。
・・・なんだか、梅ばっかり見に行ってますね^^;
 
ちょうど1ヶ月前(2月19日)に行ったときはまだまだつぼみだったので、もう一度。
 
満開でした^^
お天気が良かった分、昨日の北野さんのほうがきれいに見えたけど。
 
 
 
いい香りがいっぱい。
庭園(入園料500円)にも入ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
*水仙もきれい
 
 
 
*前もいたネコちゃんも、今日は境内をお散歩中でした。
 ここのお水をペロペロ飲んでたし^^;
 
 
 
梅もまだ楽しめるけど、これからの楽しみは桜。
東京はもう咲き始めたようですが、京都はまだまだつぼみです。
待ち遠しいですね~
 

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

HAL

変なジャッジにいらいらしたけど、終わりよければすべて。。。

世界一嬉しいね~~
by HAL (2006-03-21 20:46) 

りんご

日本優勝! おめでとう~!嬉しいですね♪
梅の花、水仙、いい香りが漂ってきそうです~。
写真、とってもきれい。
そしてもうすぐ桜ですね♪
by りんご (2006-03-21 21:00) 

みけ

☆HALさん
 うんうん、優勝したんだもんね~!
 嬉しいですよね~~(*^▽^*)

☆Mabochanさん
 ご訪問&nice!ありがとうございます^^

☆りんごさん
 やったぁ~おめでとう~!嬉しいですね~♪
 今も、スポーツニュース見てます^^
 ここんとこ梅見、いっぱい楽しんだ気がします。
 桜も楽しみですよね♪
by みけ (2006-03-21 22:28) 

tanuki

日本チーム、一時は決勝進出が危ぶまれたけど、ものすごい集中力で勝ち進みましたね!!(^^)v
梅の花も、世界一を祝福しているみたいですね〜♪
水仙もネコちゃんもカワイイ♪♪
by tanuki (2006-03-21 22:38) 

みけ

☆tanukiさん
 ほんと、あの決勝進出、一時あきらめムードだったのが、
 メキシコのおかげで準決勝に進めて、一気に盛り上がって
 優勝までしちゃいましたよね~~♪すご~い♪♪
 パ・リーグも今週末開幕だし、野球がますます面白くなりそうですよネ^^
 
by みけ (2006-03-21 23:21) 

achami

高校球児のような笑顔してましたね^^
by achami (2006-03-22 00:02) 

kone

WBC、日本優勝おめでとう〜〜〜♪ やったね♪ヽ(^o^)ノ
梅がとっても綺麗ですね♪ 素敵です♪(#^_^#)
by kone (2006-03-22 01:19) 

Baldhead1010

これで、桜も喜んで、ぱっと咲くでしょうね^^
by Baldhead1010 (2006-03-22 08:51) 

みけ

☆achamiさん
 ホントにそうでしたよね~~^^
 今日もテレビでいっぱいやってますが、何度見ても嬉しいですね♪

☆koneさん
 やったね~~(^-^)v
 梅見ばっかり行っちゃいました^^; 
 次は、桜見で~す。

☆Baldhead1010さん
 うんうん、きれいに花咲かせそうですよね~^^
by みけ (2006-03-22 22:15) 

すいすえみ〜

世界一!まさに、桜咲くって感じだね~(笑。おやじっぽい?)
by すいすえみ〜 (2006-03-25 01:06) 

みけ

☆すいすえみ~さん
 うんうん、まさしく桜咲く!です^^
by みけ (2006-03-26 00:52) 

nyan

超~~~~感動しました。
なんだか思ったのへ、イチローのこと、誤解してみたいで。。
あんなに熱い人だとは!
by nyan (2006-03-29 03:38) 

みけ

☆nyanさん
 うんうん、今思い出しても、と~っても感動♪♪
 わたしもイチローはクールさんだと思い込んでました^^
 野球少年そのものでしたね^^
 
by みけ (2006-03-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。