SSブログ

「桜フェスティバル2006」 [ポスペ・リヴリー]

ポスペパークイベントの「桜フェスティバル2006」に参加してきました♪
京都の桜はまだですが、さんたは、一足早くお花見です^^


お花見から帰ってきたときのさんたの日記
『お花見日記
 今日、お花見に行ってきた。
 桜並木を歩いてきたよ。
 上から毛虫が落ちてきたよ。』
・・・あらら(;-_-)

お花見の様子です♪
一緒に参加したお友達は「メイちゃん」と「ゆうたろう君」です。


桜並木がきれい~!
楽しそう~^^

・・・飼い主に似てますね、、、^-^;

さんた、火の輪くぐりが得意だったなんて、知らなかったですー(笑)

このあとは、ドンチャン宴会?
お土産ゲットできたけど、V3でしか使えないアクセサリーでした^^;
ガックシ・・・

------

今日は母の誕生日でした^^
ちょうどキリのいい数字の誕生日なので、なにかプレゼントをと思い、
3月の誕生花スイートピーを混ぜた春のお花を送りました。
本当は手渡しして「おめでとう~」って言えると良かったのだけど^^;
あと、妹たちと、母の誕生日祝いを兼ねて、温泉1泊旅行をひそかに計画中(笑)
姪っ子たちが春休みの間に行けるといいんだけど、休みがとれるかの問題。
女ばかりの温泉旅行になるので(ダンナ君はお留守番)、
なんだかとっても楽しみ♪実現させたいなーー^^


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 10

kone

素敵ですね〜お母様のお誕生日に温泉旅行だなんて!!!
でも・・・旦那様はお留守番ですか〜(^^ゞ
by kone (2006-03-24 00:27) 

HAL

そういえば、こんな案内が来てたな〜
でも、うちのポスペは文無しなので...(^^;)
by HAL (2006-03-24 00:53) 

りんご

楽しそうな宴会!
お母様のお誕生日おめでとうございます。
by りんご (2006-03-24 18:31) 

めかぱんだ

うちの子の日記には、「目標は松尾芭蕉さん」って書いてありました。様子を見ると、へんてこな俳句を詠んでいたし...(^_^;)
ちなみに、webメールの「PostpetTown」でニュースにあるお花見おやつ配布処でおやつもらえますよ♪その際に、お花見の様子の最後のおやつダウンロード画面にパスワードが出てくるので、それを入力してくださいね♪♪
by めかぱんだ (2006-03-25 00:15) 

 職場の送別会もようやく終わり、無事に
帰ってきました。パーク・イベント。これから
行ってきます!!
by (2006-03-25 00:55) 

すいすえみ〜

バースディ記念の温泉旅行、実現するといいね~。
by すいすえみ〜 (2006-03-25 01:07) 

Baldhead1010

私も4月8日は家でお留守番。
カカと娘は京都で花見です。
by Baldhead1010 (2006-03-25 15:53) 

みけ

☆koneさん
 温泉計画、ちょこちょこ進んでます^^
 ダンナ君は、鳥さんたちの世話してもらわなきゃいけないのでお留守番(笑)

☆HALさん
 そうなんですが^^;
 おこづかいないと、イベント参加できないもんねー^^;

☆りんごさん
 とっても楽しかったようです、宴会(*^_^*)
 花、とても喜んでくれました、母(*^_^*)
 たまにいいことすると、気分いいですね~

☆めかぱんださん
 ペットの日記は面白いですよね~^^
 俳句、さんたは詠まなかったけど、面白かったし^^
 「おやつゲット情報」ありがとうございます!
 Webメール画面はちっとも開かないので知らなかったです。
 さっそくお花見おやつもらってきます(^-^)v

☆poporoさん
 nice!&コメントありがとうございます^^
 お花見イベント参加してきましたか?^^
 可愛いペットの様子みれて嬉しいですよね♪

☆すいすえみ~さん
 はい♪温泉行くのも久しぶりだし、母や妹と行くなんて、それこそ数十年ぶりだし実現させたいです~~^^


☆Baldhead1010さん
 あらー!Baldhead1010さんもお留守番なんですねー!
 その頃は、ちょうど桜見ごろだと思います^^
 カカさまと娘さん、楽しい京都旅行になるといいですね^^
by みけ (2006-03-26 00:42) 

みけ

☆nyanさん
 nice!たくさんありがとう~♪
by みけ (2006-03-30 00:17) 

みけ

☆tanamasa63さん
 ここにもnice!をありがとうございます^^
by みけ (2006-03-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。