SSブログ

フモフモさん [お気に入り]

*フモフモさん、増殖しました~^^;

  

 左側のが新入り『フモフモさん ぴかり』

 立てるとおなかがシワシワになっちゃうんだけど。。。
 (中の綿が少なめのせい?)

 「もうこれ以上増やすなよ~」ってダンナ君。
 ・・・増やしてるわけではなく増えちゃうんだよね~^^;

 

 

---------

 

 もう、桜はいいんちゃう?って言われてしまいそうですが^^;

また、今日も寄ってしまいました。

  

 この春、3回目の『水火天満宮(すいかてんまんぐう)』のしだれ桜です。

 *1回目  *2回目

雨にぬれながら満開の花を咲かせてました。

 

 1週間前に満開だった、奥のお稲荷さんのそばの桜は、

だいぶん散ってしまって、木の下は桜色のジュータンになっていました。

街中の桜は散り始めていますが、

まだ北のほう(大原、鞍馬あたり)はまだこれからのようです^^

 


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

mabochan

わぁ~、しだれ桜のピンク色が綺麗!
今週はズ~と天気が悪そうですね。
by mabochan (2006-04-12 22:18) 

knacke

見事な桜シャワーですね。
きれい〜。桜も、そろそろおしまいかな?
フモフモさん、かわいー。
これは増殖、しかたないです。
フモフモ。
by knacke (2006-04-12 23:02) 

kone

フモフモさん増殖中なのね♪(●^_^●)うふふ〜
桜が美しいですね!!!(#^_^#)
by kone (2006-04-13 00:00) 

めかぱんだ

しだれ桜、まだまだきれいですね♪
今日から造幣局の通り抜けも始まり、いよいよ桜の季節も終わりに近付いてますね(>_<)
今朝、昨日の風&雨のせいで車中桜の花びらをはりつけている白い車が前を走っていて癒されました♪
by めかぱんだ (2006-04-13 00:17) 

molihua

きゃ~可愛い!
モフモフさん、かと思ったら、
フモフモさんなのね・・・。
検索して調べちゃいました。
ほしぃなぁ~
by molihua (2006-04-13 00:43) 

Baldhead1010

桜も葉っぱばかりだから、なんだか懐かしくなってきました^^
by Baldhead1010 (2006-04-13 11:44) 

みけ

☆Mabochanさん
 しだれ桜、満開できれいでした~^^
 明日は、やっと青空見られそうです。
 んでも、土日はまた雨みたい・・・<関西

☆きむたこさん
 今日も風に乗って桜の花びら散ってましたー・・・。
 遠目に見たらまだきれいかも。 
 フモフモさん、まだまだ増えそうです~^^;
 可愛いから仕方ないですよね(笑)

☆koneさん
 はい、ただいま増殖中です~~(笑)
 桜も、もうこれで終わりになるかなぁ^^

☆めかぱんださん
 造幣局の通り抜けも始まりましたね~♪
 大阪にいた頃は毎年行ってましたが、もうここ数年行ってないです。
 八重桜きれいなんですよね~^^
 うんうん、私も桜の花びら模様の車、いっぱい見ました!

☆茉莉花さん
 可愛いでしょ~~^^
 もうずいぶん前から出没してたらしいけど、
 わたしが知ったの2週間前なんですww
 今もパソのそばにころがってます^^

☆Baldhead1010さん
 Baldhead1010さんとこは、もう葉っぱ桜になっちゃってるんですね。
 京都はまだちょっと楽しめそうです^^
by みけ (2006-04-13 22:20) 

フモフモさんはじめてみました。
かわいらしいお顔。
これからも仲間を
どんどん増やしてあげてくださいね(笑)
しだれ桜すごく綺麗。癒されます。
by (2006-04-14 01:17) 

みけ

☆kimiさん
 ほのぼの系すきなんですよね~^^
 他にも可愛らしい子いっぱいいるので、
 これからも増えてしまいそうですーー(笑)
by みけ (2006-04-14 07:14) 

フモフモさん、可愛いですね。モニタのクリーニングに使えそう<オイオイ(^_^;
by (2006-04-14 18:38) 

みけ

☆こけもも:さん
 可愛いでしょ~~^^
 でも、モニター拭いたりはしませーーん(^・ェ・^)
by みけ (2006-04-15 00:16) 

すいすえみ〜

濃い目のピンクの桜が素敵。
フモフモさんも、増やしたんじゃなくて、増殖(分裂?)だもんね。
うん、しかたない、しかたない(笑)
by すいすえみ〜 (2006-04-15 00:52) 

みけ

☆すいすえみ~さん
 ここにもnice!&コメントありがとう^^
 そうそう、増殖(分裂ともいいますw)しただけなんです~~^^;
by みけ (2006-04-15 11:03) 

みけ

☆tanamasa63さん
 ここにもnice!ありがとうございます^^

☆りんごさん
 たくさんnice!をありがとうございます^^
by みけ (2006-04-17 21:54) 

KANAchanMaMa

今頃ですが、「フモフモさん」を 追って(!?)やって来ました~。(^^ゞ
「桜」SHOT☆…綺麗に 撮られていたんですネ♪
ところで…なぜに 『フモフモ』なんですか~(?_?)
by KANAchanMaMa (2006-06-15 10:27) 

みけ

☆KANAchanMaMaさん
 わー!過去記事も見ていただいてありがとうございます(*´∇`*)
 ここのしだれ桜、ほんときれいだったなぁーなんて思い出してました^^
 フモフモさん、手触りがフモフモなんです~~^^
by みけ (2006-06-16 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。