SSブログ

「カウベル」のパン [美味しいもの]

時々、寄る焼きたてパン屋さん。

『カウベル』:京都市上京区千本通り上立売上る東側

 

サンドイッチは家で作るような素朴さ^^

この日はレーズンの入ったパンが焼きたてほかほかでした。

ふんわり柔らかくて、表面のバター&お砂糖のとこはカリっと。

持って帰るとき、これだけアツアツだったので、

袋を別にしてくれる気遣いもうれしい^^

丸いのは、モチモチっとしたドーナツ。

抹茶のあんこと黄な粉のあんこ入り。

美味しかったです~

 

 今日は仕事の帰りに、フィットネスクラブのプールへ。

近頃、週に1回行ければいいほうで^^;

ダイエットにもならないーー

でも、やっぱり水の中は気持ちいいですねー^^

水泳大会が近づいてるのかメドレーで泳いでる人がたくさん。

バタフライなんて全然できないわたしにとって、

すごいなぁ~っていつも思ってます^^

 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

HAL

焼きたてパンは美味しいですよね〜
私も近所のパン屋で焼きたてを見計らって買いにいってます。(^_^)
by HAL (2006-04-16 01:24) 

Baldhead1010

プールで浮くだけでもたいしたものですよ。
私なんかは、沈んで浮き上がってこないんですから^^;
by Baldhead1010 (2006-04-16 10:05) 

ぎーこ

カウベル、知りませんでした。
是非行ってみたいです。
そのもちっとした抹茶のドーナツが気になります。
by ぎーこ (2006-04-16 12:31) 

masa63

やっぱりパンは焼きたてが一番ですもんね。
しっかり食べて、しっかりフィットネスなんですね。笑。
by masa63 (2006-04-16 16:22) 

初めまして。
おいしそうなパンですね~。ぐぅ~・・・・お腹空いてきました(^^;
by (2006-04-16 17:06) 

みけ

☆HALさん
 そうそう美味しい~^^
 何個でも一気に食べてしまいそうになりま~す♪

☆Baldhead1010さん
 浮いて前に進んで欲しいんですけどねー(笑)
 Baldhead1010さんのお得意は潜水ですねww

☆ぎーこさん
 小さなパン屋さんで美味しいです^^
 もちもち系好きなんですよね。
 ミスドの「ポンデリング」みたいなやつです^^

☆tanamasa63さん
 そうそう^^ 焼きたてが一番♪
 私の場合、しっかり食べて、ちょこっとフィットネスかも^^;
 
☆ゆうゆうききさん
 はじめまして^^
 ご訪問&nice!&コメントありがとうございます♪
 わたしも今、また見ておなか空いてきましたーー^^;
by みけ (2006-04-16 22:12) 

tanuki

おっ♪またまた美味しそうなお写真が(^^)
パンのいい香りがしてきそうです〜。
ほかほか、かりっと、アツアツ、モチモチ・・・
みけさんの表現を読むだけで美味しい気分(笑)
プール、週1回行けてたら大したもんです!!
私の行ってるジムはプールがないので、しばらく泳いでないです〜。久しぶりに泳ぎたいな〜(^^ゞ
私がバタフライやってみたら、溺れているようにしか見えないかも・・・(爆)
by tanuki (2006-04-16 22:40) 

mabochan

もちもちっとしたドーナツ、食べてみたいで~す。
by mabochan (2006-04-16 22:48) 

みけ

☆tanukiさん
 焼きたてパンって大好きなんですよね~^^
 会社の近くには数軒、美味しいパン屋さんがあって、いつもどこで買おうか迷うくらい(笑)
 泳ぐの気持ちいいですよね~^^わたしの通ってるフィットネスはプールが自慢なんですよー。

☆Mabochanさん
 Mabochanさんちが近ければ、お届けするんですけどねー^^;
 もちもちって美味しかったので^^
by みけ (2006-04-17 00:03) 

みけ

☆りんごさん
 nice!ありがとうございます^^
by みけ (2006-04-17 21:53) 

kone

わぁ〜〜〜美味しそうです♪(*^_^*)
by kone (2006-04-18 20:21) 

みけ

☆koneさん
 美味しかったで~す^^
by みけ (2006-04-18 22:00) 

みけ

☆きむたこさん
 ここにもnice!をありがとうです~~^^
by みけ (2006-04-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。