SSブログ

ここも「フモフモさん」 [お気に入り]

今日もプールで泳いできました

ちょっとがんばってるわたし(笑)

 

ソネブロ、メンテナンスが終わって快適になるかな~~って思ってのに、

なんだか重い・・・

こんな時こそ、ほのぼの気分になれる、「フモフモさん」^^

携帯の待ち受け画面もフモフモさんにしてみました~

 

 

携帯の「フモフモさんサイト」の利用は月315円いるので、やんぺ^^;

サイトのトップページの画像だけもらってきました。

ここの「フモフモ」の文字が、フワフワ動いてるんです~^^

携帯をぱかぱか開けるたび、ほのぼのしてます~<おバカσ(^_^;)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

Baldhead1010

今朝は少しはましみたいだけど、ちょっとまだ不安定ですね。
昨夜は最悪でしたーー;
by Baldhead1010 (2006-04-18 06:41) 

りんご

フモフモさんでほのぼの~♪
携帯画面でいつでもホッと一息。幸せですね。
by りんご (2006-04-18 18:00) 

kone

フモフモさんって可愛いですね〜〜〜♪(#^o^#)
それにしても重い〜〜〜
by kone (2006-04-18 20:21) 

みけ

☆Baldhead1010さん
 昨夜は、あきらめて早めに寝ました~^^:
 朝、やっとBaldhead1010さんとこにも訪問できたし。

☆ニドさん
 nice!をありがとうございます^^

☆りんごさん
 ほのぼの~してるのに、そばで約1名冷た~い目で見る人がいますー^^;
 
☆koneさん
 kone家にもひとつどーですか?ほのぼのしますよ~^^
 メンテのたびに重くなって困っちゃいますよね(-_-#)
by みけ (2006-04-18 21:54) 

knacke

「フモフモ」って、なんかいいネ。
口に出したら、ハッピーな口になっちゃうよ。
by knacke (2006-04-18 22:20) 

HAL

昨日はなんだか重い。。。というより押しつぶされました。(>_<)
フモフモさん..auには無いな〜(^^;)
by HAL (2006-04-18 23:11) 

みけ

☆きむたこさん
 目につくたび、「フモフモさん~」って気がついたら口に出してて
 危ないヤツと思われてますーー(x_x;)
 ハッピーな気分なのになぁー
 
☆HALさん
 昨夜はどーしよーもなかったですね(-_-#)
 フモフモさんサイト、docomo限定なんですねー^^
 docomoで良かった♪
by みけ (2006-04-18 23:34) 

KANAchanMaMa

今日…では なく、昨日(!)は 当方ブログに お立ち寄りいただき、
ありがとうございました!(^_^)/
私は、小6の時に、手乗り(白)文鳥を 飼っていたことが ありまして…。(*^_^*)
みけさんのアイコンを 見ていると、“あの”『モンジロウ』のことを 思い出します。
(…当時、「木枯らし紋次郎」という 時代劇が ↑ 大人気だったと デス。(^^ゞ )
『モンジロウ』は、後に 卵(←もちろん 無精卵☆…)を 産んだので、
〔♀〕だったんですけどネ。(^_-)-☆ 私も、ケータイは DoComoで~す!(^_^)v
by KANAchanMaMa (2006-04-19 00:25) 

みけ

☆KANAchanMaMaさん
 こちらこそ、わざわざ訪問&コメント&nice!までありがとうございます^^
 「モンジロウちゃん」も可愛い子だったんでしょうね~♪
 オンナノコだったようだけど(笑)
by みけ (2006-04-20 00:53) 

masa63

フモフモ??モフモフ???
by masa63 (2006-04-20 17:09) 

みけ

☆tanamasa63さん
 モフモフしてる、フモフモさんで~す^^
by みけ (2006-04-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。