SSブログ

『オアフ』のシュークリーム [美味しいもの]

今日15日は、うちの会社の支払日。

朝から、仕入先の人たちが集金に来はるので、ばたばた忙しい日でした~

 

で、午後から来はった、ある仕入先の方に、差し入れをいただいちゃいました♪

わいわい♪♪

「オアフ」のシュークリームでした~^^

前にも紹介したことある、シュークリーム屋さん →  3月3日の記事

 

W杯ももうすぐってことで(かな?)、サッカーボール模様のパッケージ。

そういえば、この「オアフ」のお店の近くには、

蹴鞠の神さまで有名な、「白峯神社」があるしね~^^

(サッカー上達のご利益あり)

今日は日本代表メンバー23人の発表もあったしね~^^

 

ミニシュークリームが10個入ってました♪

会社のみんなで(といっても2人^^;)で、美味しくいただきました~

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 8

りんご

こんばんは!
あらっ!奇遇! 
わたくしも、会社でミニシュークリームとわらびもちを
いただいたんですよ~♪
サッカーの選手も決まりましたね。
3週間後が楽しみです。
by りんご (2006-05-16 00:42) 

KANAchanMaMa

いよいよ WC目前☆ですネ~!(^^♪
サッカーがらみのデザイン☆ 今後 何か増えるかな~。^^;
by KANAchanMaMa (2006-05-16 05:35) 

knacke

食べたいです!
あぁ、おいしいスイーツが食べたい・・・。
by knacke (2006-05-16 07:15) 

みけ

☆りんごさん
 こんばんは~^^
 りんごさんも、ミニシューいただいたんですね♪わらびもちも!
 W杯いよいよ3週間後!楽しみですね~^^
 ドイツに行きたいよ~ww

☆KANAchanMaMaさん
 ほんと、いよいよですね~^^
 あちこちで、サッカーがらみのいろいろでてきそうですよね(笑)

☆きむたこさん
 きむたこさんに、食べさせてあげたいです~
 マンゴーアイス、量はたっぷりだったけどお味いまいちだったもんね^^;
 スイーツは日本のほうが美味しいのかなぁ?
 
by みけ (2006-05-16 21:13) 

nicolas

美味しそう!
シュークリームって、時々無性に食べたくなるよ~
ウチも15日は支払日です。もらう方だけだけど(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-05-17 18:30) 

みけ

☆もすたんさん
 nice!いっぱいありがとう~^^

☆にこちゃん
 うんうん♪そうそうww
 ケーキも好きだけど、シュークリームってお値段もお手ごろだし美味しいし、
 食べたくなりますよね♪
 ん!ほな、にこちゃんちには15日にお邪魔します~←意味不明
by みけ (2006-05-18 01:21) 

kone

あ〜〜〜美味しそうですぅ〜〜〜(TOT)
by kone (2006-05-18 21:41) 

みけ

☆koneさん
 美味しかったですよ~~~^^
 一気にパクパク食べちゃいました♪

☆kimiさん
 ここにもnice!をありがとうございます^^
by みけ (2006-05-19 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。