SSブログ

ポスペパークイベント『スカイダイビング大会3』 [ポスペ・リヴリー]

ポストペットパークで開催中(22日16時まで)の

『スカイダイビング大会3』に、さんたを参加させてみました

5匹1組になって、空の上で形を作ります^^

・・・って、変な説明^^;;;

 

成功したのは・・・

2.ラインと、5.クロス お見事さん

ウサギさんが、さんたです~^^

全部、種類の違うペットさんだったから楽しかったかも

 

得点は・・・

 

全部○で、最高得点のグループってどんなんだろーなぁー^^

 

さんたが持ってかえってきたひみつ日記には・・・

-------

Sub.スカイダイビング日記

今日、スカイダイビング大会に行ってきた。
いろいろなフォーメーションに挑戦してきた。
パ、パラシュートが開かないかとあせった。

-----
さんた

-------

焦ってたんだねー(´・ω・`;A) アセアセ

良かったね、パラシュートちゃんと開いて^^

 

------

セキセイインコの黄色ちゃん、

カゴから出して部屋の中で飛び回らせてるとき

なんだか、たろー@桜文鳥を追い掛け回すので、

昨夜、ダンナ君が2羽を同じ鳥かごに・・・

なんだか、黄色ちゃんはやっぱり、たろーが好きみたいで、

カキカキしてあげてました・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

最初は、ル"ル"ル"ル"ーーーー!って怒ってたたろーも

なんだか、トロンと気持ち良さげで・・・ヾ(・・ )ォィォィ

このままだと、困ったことになりそうなので離しちゃいましたが。

ごめんねー、仲裂いちゃって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ 


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 23

みつなり

ちがう種類の小鳥でも仲がイイんですね~
なんだか微笑ましいです^^
by みつなり (2006-07-22 14:52) 

お散歩爺

スカイダイビングに参加させた・・・いじめだ!・・・と思っちゃうじゃないさ!
ゲームでよかった。 小鳥さんはせっかく愛し始めたのに引き裂くなんて・・・・
黄色い文鳥が出来たのに~。だめ?
by お散歩爺 (2006-07-22 17:43) 

SHINO

たろーちゃんと黄色ちゃん、らぶらぶですね。
by SHINO (2006-07-22 18:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ラブラブの仲を裂くなんて・・ちょっとひど~~~いって黄色ちゃんが言ってそう・・・(笑)。
by あら!みてたのね (2006-07-22 20:31) 

りんご

あらっ。
黄色ちゃんとたろーちゃん、いい雰囲気♪
お友達と触れ合いたかったのかな♪
by りんご (2006-07-22 22:02) 

桜蘭

やっぱり 困ったことになるのですかね~^^;
by 桜蘭 (2006-07-22 22:24) 

maron02

えーやっぱり困ったことになったら困っちゃいますよねー^^;
えーでも、ちょっと気になりますぅ・・・
by maron02 (2006-07-23 10:53) 

Baldhead1010

文鳥とインコ、どちらが我慢してるかな?^^
by Baldhead1010 (2006-07-23 11:08) 

HAL

これ、失敗したらポスペが消えちゃうとかあるのかな?
by HAL (2006-07-23 13:22) 

achami

黄色ちゃんが♀? たろーちゃんが♂?
by achami (2006-07-23 13:59) 

kone

あらぁ〜〜〜仲良し♪(●^_^●)
可愛いです〜♪o(^-^)o
by kone (2006-07-23 16:02) 

masa63

ポスペパークではこんなことやってるんですね。
中睦まじい二人(羽)を裂くなんて・・・かわいそうだけど、しかたないかな。(笑)
by masa63 (2006-07-23 16:04) 

みけ

☆みつなりさん
 そうなんです^^
 なんだか仲良くしだしたので、ビックリしちゃいました~ww

☆HALさん
 いつもご訪問&nice!をありがとうございます~(~。~*)/

☆旅爺さん
 えーー!スカイダイビングっていじめですかー?(笑)
 すんごく楽しそうですよ♪・・・わたしもやってみたいww
 そうですねー!黄色い文鳥見てみたいかも(^w^) ぶぶぶ 

☆SHINOさん
 ご訪問&nice!&コメントをありがとうございます~^^
 ラブラブで見てたらほのぼの~だったんですけどねー^^; 

☆あら!みてたのねさん
 こんにちは♪
 え!やっぱり黄色ちゃん、そう思ってるかなぁーーー^^;
 嫌われちゃったらやだな。。。(_ _。)・・・シュン

☆りんごさん
 そうでしょ~^^
 いい雰囲気だったんだけど、引き離しちゃったわたしは鬼姑みたい??^^;

☆桜蘭さん
 黄色い文鳥を想像すると可愛いかったんですけどねー^^;
 ・・・んでも、見てみたいかもww

☆まろんさん
 うんうん、困るけど、仲良しのままでいさせてあげればよかったかな?とも^^;
 なんかね、好き好き光線だしてる黄色ちゃんは可愛かったです。
 ・・・いつもは、気が荒くてビービーうるさい子なのに(笑)

☆Baldhead1010さん
 とにかく、インコの黄色ちゃんは、たろーが好き好きみたいです^^
 どっちが我慢してるか今度、聞いてみます~ww
 
☆HALさん
 またまた訪問くださってありがとーです^^
 ポスペ消えちゃったら困るから、成功してもらわなきゃーね^^;

☆achamiさん
 achamiさん、当たりです~(゜-^*)ノ
 いちおうオスメスだから問題はないかもしれないんだけどね
 ・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?  
by みけ (2006-07-23 16:09) 

みけ

☆koneちょん
 仲良しな2羽を見てるとホノボノしちゃいました^^
 んでも、黄色はたろーのどこが気に入ったのでしょ?
 頭真っ黒でなんだか面白いカオした子なのにーー・・・ヽ(´o`; オイオイ 

☆tanamasa63さん
 ポスペパークイベントはなるべく参加させねばー!って思ってます^^;
 そ、仲良しさんを引き離したのは、しょうがないのだ^^
by みけ (2006-07-23 16:17) 

mabochan

え~、困ったこと?
いやぁ~ん (*^_^*)
by mabochan (2006-07-23 17:44) 

knacke

あらまラブラブ〜。ムフっ。
by knacke (2006-07-23 21:13) 

みけ

☆Mabochanさん
 (='m') ウププ
 Mabochanがまたなんか想像してるし~~ww

☆きむたこさん
 ラブラブの仲を裂いちゃいました^^;
 決して、ヤキモチやいたのではないでーすww
by みけ (2006-07-23 21:26) 

hatoco

いいなぁー!
うちは2回も行かせたけど、2回とも全部×で、結局1度も成功なかったよ~~(>_<)
成功って、こんなふうだったんだぁ。。。

鳥の種類が違っても、こんなことってあるのね!!
また、たま~に遊ばせてあげるくらいはいいかも??
by hatoco (2006-07-24 01:53) 

kumoi

禁断の恋の行方が気になります^^
by kumoi (2006-07-24 08:58) 

tsubame_diary

こんにちは。
鳥種は違っても仲良しみたいですね。
でも、いいですよね。♪
by tsubame_diary (2006-07-24 18:35) 

みけ

☆はとこちゃん
 実は、うちも2回行かせて、1回目は全部×だったん^^;
 2度目の挑戦でやっと○2つ。
 パーフェクトなの見てみたいよ~^^
 なんかね、ほほえましかったから、またそんな姿見たいし、
 また遊ばせてあげてしまいそうだよ~(笑)

☆kumoiさん
 禁断の恋・・・やっぱり結ばれないのか。。。^^;
 でもねでもね、たろー@桜文鳥は、しろ@白文鳥がとっても好きなの^^;
 オス同士なんですけどねーww

☆tsubameさん
 こんばんは~^^
 もともとずっと一緒にカゴの外に出していても、無視してたり、
 近づいたら怒ったりしてたのに急に仲良しになってました^^;
 黄色ちゃんにいったい何があったのか???(笑)
by みけ (2006-07-25 00:17) 

nicolas

いろんなイベントあるんだね、スカイダイビングまであるとは・・・
え?やっぱり「道ならぬ恋」なの?切ないなぁ。。。
by nicolas (2006-07-25 15:50) 

みけ

☆にこちゃん
 ポスペの世界も楽しそ~です(*´ω`*)
 鳥さん、種類は違っても一緒にさせてあげたほうがいいのか・・・
 悩む飼い主2名・・・^^;
by みけ (2006-07-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。