SSブログ

フモフモさん夜中に歩き回る・・・?(恐) [お気に入り]

あーよく寝た♪って今日の朝、気持ちよ~く起きたところ、

ダンナ君が

「夜中なーーービックリしてんでーー!!!!!」

ん?なになになに?(◎_◎) ン?

わたしってば、この年で、ぬいぐるみと一緒に寝てます(´-ω-`ゞポリポリ

おなかの上に・・・ 

この子をポンって乗せて。クタクタ肌さわりで軽くて大きさ的にも

ちょうどおなかの上で、お布団代わりにもなってるんだもんww

んで、この子と一緒に、お気に入りのフモフモさんも

おなかのチョット下にポンって置いて。

 

真夜中、ダンナ君が目を覚ますと、そのフモフモさんが

わたしのおなかの上にいない。。。

ミケネコさんは乗っかったまま。

(大きさはネコさんの方が4倍ほど大きいのだけど)

 

わたしは、夜寝たとき~朝起きたとき、

同じように2匹がおなかの上にちゃんと乗っかってるので、

寝相はいい方だと思ってます^^

ダンナ君に言わせれば、寝てる間さんざん暴れてるけど、

朝になったら、ちゃんと元通りになってる変なヤツ・・・だそう^^;;;

(時々、夜中にそばに落ちてるの見つけて、ダンナ君が戻してくれてるそうな)

 

それが・・・フモフモさんいない。

わたしの周りを探してもどこにもいない。。。

踏んづけてもいない。。。

まだ暗い中、探してくれたそうです。

 

そしたら、、、

わたしの足元からずっと先、お布団からも離れて、

ちょうどベランダのそばの畳の上に転がってたそうです

仰向けで・・・ コロリン☆

 

・・・なんで、こんなとこに!

勝手に歩いた? ヒー!! ノ)゜Д゜(ヽ

・・・いくら、人型だといっても、ぬいぐるみだしー^^;

そんなのあり得ないっっ

 

わたしが放り投げた?(; ̄ー ̄川 アセアセ

落ちたのを足で蹴っちゃった?(; ̄ー ̄川 アセアセ

・・・そこで実験。

寝てる状態で、足元に放り投げてみる。。。

・・・思いっきり力いれて投げなきゃそんなトコまで飛んでいかないよーー

  寝てる状態なのに、力入らないし。

だんだん下のほうへ持ってって足で蹴ってみる。。。

・・・足元まで持ってくの大変だしー。

 

ダンナ君は、なんかとりついてる!のろわれてる!

お祓いしてもらい!燃やしてしまい!・・・なんて言うし(;´Д`A ```

そんなことあるはずないやん~~~

・・・わたしは、ダンナ君がウソ言ってるんじゃないかなーって

思ってるんですけど^^;

 

でも、ホントのことだったら、すごい謎。

なんであんなところに(?_?)

ちょっと朝から面白い話を聞いてしまったww

でもでも、明日の朝起きたら、

今度は隣の部屋にいたらどーしよー・・・ヒー!! ノ)゜Д゜(ヽ

 

-----

ハイビスカスのつぼみ、また大きくなりました。

先っぽに、花弁が・・・まだ緑色だけど(*⌒∇⌒*)


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 20

みつなり

あはは、うちの子供もクーちゃんの縫いぐるみを抱いてねてます。
もう真っ黒でボロボロなんですけどね(笑)
by みつなり (2006-07-30 20:29) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
あら ! みてたのねが思うに・・夜中にみけさんがご主人のお腹の上にフモフモさんを乗せて、ご主人が無意識の中で放り投げたって言う推理は如何ですか。
ハイビスカスの蕾大きくなってきて、開花が待ち遠しいですね。咲いたらブログでお知らせ下さいね。
by あら!みてたのね (2006-07-30 21:06) 

ふにふにして、かわいらしいぬいぐるみですね。
私も実は、枕元にぬいぐるみ、置いてます。
それと、過去に腰痛を起こした時は、
足下に大きめのぬいぐるみを敷いて寝たら、
楽になったこともありました。
by (2006-07-30 21:27) 

みけ

☆みつなりさん
 わーい♪みつなりさんのお嬢ちゃんと一緒だww
 もしかして名前つけて話しかけちゃったりもしてます?^^
 ・・・あ、クーちゃんだから名前はクーちゃんか?^^;

☆mamiさん
 ご訪問&nice!をありがとうございますー(*^0^*)

☆あら!みてたのねさん
 ふむふむ・・・あら!みてたのねさんの推理、なーるほど^^
 確かに放り投げない限り、あんな場所まで行くわけないんですよねー。
 ハイビスカス、今、太陽をいっぱい浴びてるので、
 きっときれいな花咲くはずです~♪
また記事にしますね。もうしばらくお待ちください^^ 

☆ながつきさん
 そうなんです~^^ 手触りがとってもよくて^^
 この暑い夏でも暑苦しくない肌さわりなんですよ~♪
 ながつきさんも枕元に置いてるんですね。
 ・・・一緒には寝てないのか^^;;;
 腰痛まで楽にしてくれるぬいぐるみは大事にしなくてはいけませんね^^
by みけ (2006-07-30 22:33) 

nicolas

ああ、わかる~あれ手触りが気持ちいいよね~(* ̄ω ̄)♡
ふもふもさん・・・足で蹴飛ばされてもいない・・・?
(-ω-;)ウーン、、、やっぱり歩いたのかな・・・ちーっとやると中から
小さい宇宙人が出てくるとか・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
by nicolas (2006-07-30 23:03) 

みけ

☆にこちゃん
 そうそう、手触りがね~むちゃくちゃいいんですよね~(*´I `*)ポワ~ン
 お!宇宙人説♪それもいいかも!ETみたいなのかも^^;
 んでも、どうせ動くんなら、人間に気づかれないように
 人間が起きる前にそっーっと元の場所に戻っててほしいよぉ~(p_・q)
by みけ (2006-07-31 00:24) 

お散歩爺

寝相がいいと思っているのは自分だけだよ。
旦那さんと一緒に見てたんだから・・・ウッシッシ~~~!”””
by お散歩爺 (2006-07-31 06:34) 

achami

世の中、不思議なことが多いですね〜〜〜〜^^;;
by achami (2006-07-31 10:12) 

Baldhead1010

鵺(ぬえ)の鳴く夜は、恐ろしい・・・。^^;
by Baldhead1010 (2006-07-31 10:59) 

mabochan

たまに鴨はメガネをかけたまま寝てしまいます。
ある日、目を覚ましたらメガネが超能力で曲げたようにグニャリとなっていました。^^;
by mabochan (2006-07-31 14:39) 

tanuki

うひゃ〜!!
フモフモさんったら、カワイイ顔して恐ろしい思いをさせてくれたのですね!?
これはちょっと数日、観察する必要がありますね(笑)
私も実家に居た時は、枕元にぬいぐるみを置いてました。(^^ゞ
何も置かないよりは、なんか心強いんですよね♪
ハイビスカス、開花を楽しみにしております!(^^)
by tanuki (2006-07-31 16:02) 

★由佳★

フモフモさん見つかってよかったですね!
フモフモさんだって生きている。(殴
んぢゃないですかねぇ?
って…怖いですよね^^;
by ★由佳★ (2006-07-31 20:21) 

きみどり

清明神社に行ってきたから
何か目に見えないパワーがみけさんに宿ったのでは!?
私は時々のん太をお腹に乗せて寝るけど
朝起きたらのん太はパパちゃんのお腹に乗っていたりします。。
ちょっとショック(涙)(パパちゃんの方がええのん?ママがっかっりorz)
by きみどり (2006-08-01 08:23) 

桜蘭

私の枕もとのぷーさんはちゃんと朝までいますよ(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-08-01 12:45) 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノども♪

ブログの更新再開しました!
また見に来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ
by (2006-08-01 16:30) 

hatoco

あはははは・・・
笑えた!!
そりゃ~誰も見てなてトコロで、何が起こってるのか謎ですな。。
寝相いいって?ホントに~~!?(笑)
大事に取り扱ってあげましょうψ(`∇´)ψ
by hatoco (2006-08-01 20:53) 

みけ

☆旅爺さん
 旅爺さんにも見られてたなんて~ (〃・ω・〃)イヤン
あ!・・・ってことは、なーんだ!フモフモさん動かした犯人は
 旅爺さんだったんですね♪ナゾ解けました~ホッ(゛ε゛*)
 
☆achamiさん
 うんうん、ほんとほんと。
 んでも、今回のは旅爺さん↑のしわざでした~(笑)

☆Baldhead1010さん
 ヒェェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

☆HALさん
 いつもnice!をありがとうございます~(*゜▽゜*)

☆Mabochanさん
 メガネがグニャリ・・・
 Mabochanは超能力者♪_φ[・ω・`*]メモメモ♪

☆tanukiさん
 そうそう、可愛い顔でビビらしてくれちゃいました~( ̄◇ ̄;)
 昨夜はね、違うフモフモさんもおなかの上にいました^^;;;
 やっぱり、わたしがなんかしてる???
 ハイビスカス、順調につぼみが膨らんできてます~♪
 今週末あたり咲いてくれると嬉しいなーって思ってます(^-^)v

☆★由佳★さん
 やっぱしフモフモさんも生きてるのかなぁ?^^;;;;コワッ
 でも、あの短~い足でちょこちょこ歩いてるの想像すると
 なんだか可愛いやん♪とも思っちゃってますww 

☆きみどりさん
 お!「目に見えないパワー」(・0・*)オ--ッッ!!!
 でも、どうせならぬいぐるみ動かすパワーでなく、
 宝くじでも当たるパワーでも授かりたいですー(笑)
 のん太ちゃん、おなかの上で寝るんですね~^^
 ・・・きっと、パパさんのおなかのほうが、クッションが良いとかww
 夜中に、ヨイショって移動してるの思うと可愛いね(*⌒∇⌒*) 

☆桜蘭さん
 桜蘭さんのそばではぷーさんが寝てるのね~(*´∀`*)
 でもね、きっとね、ぷーさんも夜中に散歩してるはずー(笑) 

☆ニドさん
 ((((o´ω`o)ノ~オカエリナサ~イ♪
 また遊びに行きますね♪♪

☆はとこちゃん
 へへへー、歩いてんの、うちのフモフモさん^^;;;
 足短いのにねーww
 わたしの寝相の良さは、はとこちゃんも知ってるはずだよね~(^w^) ぶぶぶ
 せめて、夜中に踏んづけるコトだけはしないように気をつけるね^^;
 
☆koneさん
 いつもnice!をありがとうございます~(*´∀`嬉)
by みけ (2006-08-02 00:03) 

みけ

☆nyanさん
 ここにもnice!をありがとーございます(*^_^*)
by みけ (2006-08-04 21:34) 

りんご

こんばんは~。
かなり遠いところにいたようですね。。。
どうしちゃったんだろう~?
その後、ちゃんとお腹の上にいますか? 
by りんご (2006-08-04 23:06) 

みけ

☆りんごさん
 こんばんは^^
 そうなんです、遠くへ・・・トコトコ歩いていった???
 ・・・なんて言いながら、きっと私が放り投げたんだと(; ̄ー ̄川 アセアセ
 その後は、ちゃんとおなかの上に乗っかってくれてますww
by みけ (2006-08-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。