SSブログ

くらま温泉~花背へ(BlogPet)

きのうはみけが鳥は駐車したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えるる」が書きました。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

あら!みてたのね

こんばんは・・・
Blogpet は万能ですね・・・。
by あら!みてたのね (2006-09-02 20:56) 

kone

鳥さんも車庫入れ出来るのかも!
by kone (2006-09-02 21:10) 

みけ

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは^^
 うんうん、なんだって出来ちゃう!すごいですねー^^

☆koneさん
 そうなん?すごいねーー鳥さんww
 さっき、えるるが、ロンちゃんとこ遊びに行ってたみたいです♪
by みけ (2006-09-03 01:19) 

nicolas

鳥さんも乗り物感覚?
by nicolas (2006-09-04 00:09) 

みけ

☆りんごさん
 nice!をありがとうございます~o(*^▽^*)o

☆にこちゃん
 でっかい鳥さんでなきゃ無理だよねー(゜ー゜;Aアセアセ

☆mamiさん
 いつもnice!をありがとうございますー(*´ω`*)
by みけ (2006-09-06 22:23) 

Jetstream31

鞍馬は、停めるところが少ないですしね(^^;)
by Jetstream31 (2006-09-07 01:58) 

Riyo-Lyon

えるるちゃんてば・・・ふふふ(≧ω≦*)
by Riyo-Lyon (2006-09-09 14:15) 

みけ

☆Jetstream31さん
 そうなんですよね~^^;
 このくらま温泉の駐車場もすぐにいっぱいになっちゃうし(笑)
 
☆Riyo-Lyonさん
 なんだか訳わからんから笑っちゃいますよねw
by みけ (2006-09-13 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。