SSブログ

ゲストアイコン作ってみました♪ [お気に入り]

先日オリジナルスキンにしたのに調子づいて

今度は「ゲストアイコン」を作っちゃいました~(^-^)v

 ・・・ゲストさんコメント用

さっき、きみどりさんの記事を読んでて可愛いゲストアイコンを見て、

あ♪わたしも♪なんてまた真似っこクセが出ちゃって^^;

浜崎あユーミンさんとこにもお邪魔して作り方学んで

ペイントソフトで適当に(だからかなりゆがんでるし^^;)

なんだか訳のわからないのになってしまったけど作ってみました。

あ、でもうまく設定が出来たので満足です♪

 

------

この間、職場近くのお花屋さんで見て気に入って買ってしまったお花。

*カッシア(はなせんな)

黄色の可愛いお花です。

この花の葉っぱ、夜になるとペタンと閉じて寝ちゃいます~(*^-^*)


nice!(28)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 32

みけ

ログアウトして自分でテストしてみました^^
by みけ (2006-10-04 22:11) 

すいすえみ〜

おぉ~、ゲストアイコン、可愛くできたね~っ♪
フモフモさんかな~?
こんなアイコンがあったら、ゲストの友達も寂しくないかもね。
by すいすえみ〜 (2006-10-04 22:29) 

green_leaves

ゲストアイコンかわいいですねー私も作りたいな・・・難しいのでしょうね?!
黄色い花かわいいですね。よるペタンと葉っぱが閉じるなんて不思議です。
by green_leaves (2006-10-04 22:32) 

みつなり

ゲストアイコンが変更できるんですね。
デフォルトのアイコン、確かに色気ないですもんね。
by みつなり (2006-10-04 22:40) 

みけ

☆すいすえみ~さん
 あ♪えみ~さん、パソコン直ったんですね♪おかえりなさい~^^
 ゲストアイコン、フモフモさんって分かってくれて嬉しいです(照)
 なんだか可愛くないんだけど^^;

☆green_leavesさん
 ゲストさんがたくさんコメントくれてるわけじゃないんですが、
 なんでもやってみたくなるんで作ってしまいました^^;
 画像アップして、浜崎あユーミンさんが書いてくれてるソースを貼り付けたら
 うまく出来ましたので、簡単でした^^
 カッシアの葉っぱ閉じてる写真、また撮っておきます^^

☆みつなりさん
 わたしも、ゲストアイコンまで変更できるって知ってビックリでした^^
 これも、オリジナルスキン同様、流行ってきてるようです^^
by みけ (2006-10-05 01:06) 

mami

チャレンジ精神旺盛ですね!可愛いですよ。^ ^/
私、オリジナルスキンも変えたままです。(笑)
お越しいただきまして、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2006-10-05 05:21) 

きみどり

わわww さっそくオリジナルになってる^^
と、いうわけでわたしもログアウトしてみました。
カッシア、かわいいお花ですね。
みけさんのベランダはこの季節も華やかそう☆
by きみどり (2006-10-05 07:38) 

ご訪問ありがとうございました。
みけさんのお家にはたろーちゃんっていう文鳥さんがいるのですね!
可愛いですね〜 私は小鳥が大好きです。
オリジナルアイコン 可愛く出来ましたね♪
可愛い文鳥さんのアイコン連れて また遊びに来てくださいね。
by (2006-10-05 11:29) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ゲストアイコン素敵です・・・! ! ! 。
ゲストの方が訪れて・・味気ない白バックのアイコンが付いたお返事から、素敵な可愛いアイコンにゲストさんの訪問が激増しそう・・・。
黄色いカッシアって花綺麗です・・。
アイコン創作に合わせたタイムリー差にnice・・・
by あら!みてたのね (2006-10-05 11:33) 

りんご

すご~い!! こんなことができるのね!
やってみたい!
ゲストさんにも喜んでもらえますよね~。
by りんご (2006-10-05 12:33) 

Baldhead1010

無味乾燥なソネブロ専用のguestアイコンよりずっといいですね。
by Baldhead1010 (2006-10-05 13:24) 

HAL

こんにちは。ゲストです。笑
by HAL (2006-10-05 15:49) 

SHINO

すごい、かわいいですね!
ゲストアイコン。なんか癒されます。
黄色のお花もかわいい~。みけさんにぴったりです。
by SHINO (2006-10-05 16:40) 

knacke

あら、かぁいいアイコン〜!
ゲストさんのアイコンって、寂しかったもんね。(涙)
こーゆーのできたら、楽しいなぁ〜。
オリジナルスキンもかぁいいです。
by knacke (2006-10-05 17:26) 

ぽんこ

ぽんこもやってみたよ。これでできたかな?
わざわざログアウトしてゲストになったみけさんってかーいい☆
by ぽんこ (2006-10-05 19:08) 

mabochan

ゲストアイコン、可愛いですね。
ログアウトしてから訪問すれば良かったなぁ~。^^
by mabochan (2006-10-05 20:56) 

achami

へ〜いろんな事出来るんですね〜!
裏技か!!
ソネットもこのくらいの配慮があると良いですよね^^
by achami (2006-10-05 22:13) 

tanuki

おお〜♪アイコンも作れるんですね!!かわいいです♪
モデルは、フモフモさんかしら?(笑)
みんなこのアイコン使いたがってログアウトして投稿すると、
どの投稿が誰のかわからなくなったりして(笑)
既に大人気ですね♪(^^)
by tanuki (2006-10-05 22:35) 

ころくま

おもしろいですねー。
わたしもやっちゃおうかな。
by ころくま (2006-10-05 22:55) 

みけ

☆mamiさん
 なんでもやってみたがりなんです~^^
 スキンを変えたときも満足したけど、今回も満足ちゅうです(笑) 

☆きみどりさん
 わ♪きみどりさん、わざわざログアウトして使ってくれてありがと~(*´∀`嬉)
 きみどりさんのイグアナちゃんアイコンみて、これはわたしも作ってみたい~♪
 って思ってソッコー作ってしまいました^^;
 最初、たろー@文鳥を描くつもりだったんだけど、へこたれました^^;
 カッシア、名前は聞きなれないお花だけど一目ぼれしちゃたんですよ~w

☆すずめさん
 あ、すずめさんだ~~(*´∀`*)
 こちらにも、わざわざご訪問いただいてありがとうございます。
 たろーは、もうおじいちゃん文鳥なんだけどとっても可愛いです^^
 先月までもう1羽、白文鳥がいたんですが。。。
 すずめさんが鳥さん大好きなの、可愛いスズメの絵で分かりま~す^^
 また遊びに行かせてもらいますね*´ω`*

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは^^
 ゲストアイコンが変更できるなんて思ってもなかったので、
 きみどりさんとこで知って、これは作ってみなければ!って
 使命感に燃えました(笑)
 なんか、好評なようで(ん?)作ってよかったなーって嬉しいです~
 (お調子もんσ(^_^;))
 このお花ね、実は先日行った弟さんちへの手土産にって買ったんだけど、
 気に入ったので、うちに置いておく事にしちゃったんです^^;;;

☆りんごさん
 すごいでしょ~~w
 りんごさんも是非やってみてください♪
 うまく表示されたときの感動はいいもんですよ~♪(*´ω`*)
 
☆Baldhead1010さん
 ゲストさんのコメントめったにないんですが、たまにあったとき、
 こんなアイコンだと嬉しいなぁ~~って思いながら作っちゃいましたw 

☆HALさん
 あ♪ゲストさん、いらっしゃいませ~^^
 ・・・ってHALさんだぁ~(o ̄∇ ̄o)/
 わざわざログアウトしてコメントありがとうございます(感謝)

☆SHINOさん
 わーー、なんだかお褒めいただいてありがとうございます♪(*´ω`*)
 最初は文鳥の顔を書き始めたけど難しくて挫折^^;
 簡単そうな癒し系のフモフモさんをモデルに描いてみました。
 ・・・おもっきしイビツな絵ですが^^;
 黄色が好きだから、ついつい選ぶお花も黄色になっちゃいます♪

☆きむたこさん
 そうそう、なんだか味気ないゲストさんアイコンだもんねー。
 こんな風に変更できるなんて、ソネブロもなかなか楽しいなぁ~って
 思っちゃいましたヾ(´▽`*)
 オリジナルスキンもどんどん流行ってきてますよね~~♪
 
☆ぽんこさん
 わ~い♪ぽんこさんもゲストさんでありがとう~o(*^▽^*)o
 わざわざログアウトしてくれたぽんこさんも可愛いよ~~♪♪
 なまけたろうちゃんのアイコン、ぽんこさんも是非是非♪
 
☆oアクアoさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*´-`*)

☆Mabochanさん
 調子にのって作ってしまいました~^^;
 また気が向いたとき、ログアウトコメントお願いします^^
 ・・・あつかましいわたし^^;

☆achamiさん
 そうなんです。わたしも、こんなこと出来るんだー!ってビックリでした。
 ソース解析した、浜崎あユーミンさんはすごいなぁー!って感心^^
 ソネブロの楽しいトコ、また1個増えた気がしてます(^-^)

☆tanukiさん
 そうなんです、モデルはフモフモさん^^;
 単純なお顔なので簡単かなー?って思ってw
 ログアウトしてまで使ってくれるととっても嬉しいです♪
 しばらく出てこなかったら、自分でこっそりゲストコメントしようかなー
 ・・・な~んて(爆)
 
☆ころくまさん
 ご訪問&コメントをありがとうございます~ ♡→ܫ←♡
 こんなことまで出来ちゃうなんて、ほんと面白いですよね♪
 ころくまさんも是非やってみてください^^
by みけ (2006-10-06 01:08) 

みけ

☆silveragさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*'‐'*)
by みけ (2006-10-06 01:12) 

maron02

へーかわいい^^私もやってみようかな^^
by maron02 (2006-10-06 15:09) 

みけ

☆カイさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*^-^*)

☆まろんさん
 愛想のなかったゲストさんアイコンが、これでちょっと和めるかな?^^
 まろんさんも、ぜひ作ってみてくださいな~♪

☆ニドさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*^∀^*)
by みけ (2006-10-06 21:49) 

Nicoli♪

私もアイコンつくってみたい。
まだオリジナルスキンにも出来ずにいます。
ソースをいじればいいんですよね~。
by Nicoli♪ (2006-10-07 01:31) 

ちょびぃ

アイコンかわいい♪オリジナル作れるんだぁ!
私も作りたくなってキター! !
by ちょびぃ (2006-10-07 02:19) 

みけ

☆Nicoliさん
 うんうん、Nicoliちゃんも作ってみて~^^
 画像をアップして、そのURLを指定のとこに貼り付けるだけでできちゃって、
 すごーい!って感動もんでした~(*'-^)b

☆ちょびぃさん
 そうなんです♪わたしも、ゲストアイコンが変更できるなんて思ってもなくて、
 作れるって知って、即効でやってみました~♪
 ちょびぃさんも、ぜひぜひ(^-^)v

☆nyanさん
 ここにもnice!をありがとうございます~(*^▽^*)ノ
by みけ (2006-10-07 22:18) 

nicolas

ゲストアイコン、かわいい~(。>ω<。)ノ
黄色い可愛いお花。夜になると寝ちゃうの?
ねむの木みたいだね。
by nicolas (2006-10-07 22:43) 

みけ

☆にこちゃん
 このゲストさんアイコン、ちょっと好評っぽいので、
 ウヒヒ・・・って調子にのってます~σ(^_^)
 ねむの木も夜、寝ちゃうんですねー!だからねむの木って言うんだぁ~^^
by みけ (2006-10-08 00:50) 

masa63

ゲストアイコンまで作っちゃうとは・・・恐るべし(笑)
by masa63 (2006-10-08 23:43) 

みけ

☆tanamasa63さん
 えへへ、作っちゃいました~~^^
 もっとゲストさんコメントほしいなーなんてヒソカに思ってます(*^ー^*)えへへ

☆ハギマシコさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*´▽`*)
by みけ (2006-10-09 21:58) 

おそくなりましたが・・・
 はじめまして!こんばんわ!
  とってもかわいいゲストアイコンですね!
 お役にたててうれしいです!
  ありがとうございます!
by (2006-10-09 23:35) 

みけ

☆浜崎あユーミンさん
 こんにちは♪こちらにも来ていただいてありがとうございました♪
 ゲストアイコンなんて作れちゃうのを知ってすぐに作りたくなっちゃって、
 浜崎あユーミンさんとこで、作り方教えてもらってこんなにカワイイのが
 できちゃいました♪こちらこそ、ホントありがとうございます(o^∇^o)
by みけ (2006-10-10 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さい文鳥さん10月6日 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。