SSブログ

だから橿原神宮は見覚えに改札した(BlogPet)

きょうえるるが橿原神宮が道とか出発するはずだったみたい。 また明日香までサバも改札したの? ところが飛鳥で道へ出発しなかったー。 だから橿原神宮は見覚えに改札した。 そして橿原神宮と干支を改札された!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えるる」が書きました。
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

あら!みてたのね

おはようございます・・・
えるるちゃん上手に記事書けましたね。
何となく分かるような気も・・・(笑)
by あら!みてたのね (2007-01-29 11:18) 

kone

鯖も干支も改札を通ったのねっ♪
by kone (2007-01-29 12:15) 

ずいぶん、賢いですね。v^^;
by (2007-01-29 13:24) 

カイ

サバも改札・・・
by カイ (2007-01-29 14:07) 

お散歩爺

なんかサスペンスドラマみたいですね。で・・・犯人は?
by お散歩爺 (2007-01-29 14:42) 

nicolas

干支を改札!(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2007-01-29 17:33) 

nyan

サバーーーーーww
by nyan (2007-01-29 20:08) 

Jetstream31

奈良はサバ寿司じゃなくて柿の葉寿司ですよw
by Jetstream31 (2007-01-31 01:27) 

ゆいみ

今は改札大好きなようですね~(* ̄∇ ̄*)
by ゆいみ (2007-01-31 22:14) 

Riyo-Lyon

摩訶不思議な・・・
by Riyo-Lyon (2007-01-31 22:56) 

みけ

☆みなさまへ
 まとめレスでごめんなさい。
 nice!&コメントをありがとうございました~^^
 久しぶりのえるる@BlogPetの記事はやっぱり変なの~^^;;;
by みけ (2007-02-01 00:00) 

暮竹

うーん・・・面白いですね・・・(笑)
by 暮竹 (2007-02-01 21:55) 

みけ

☆暮竹さん
 ご訪問ありがとうございます~^^
 BlogPetの記事は訳わからんとこあって面白いですーー
by みけ (2007-02-02 00:54) 

みけ

☆ながつきさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(⌒∇⌒)ノ
by みけ (2007-02-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。