SSブログ

あらら、大負け^^; + ももちゃん♪ [スポーツ観戦]

今日も甲子園でした~

セ・パ交流戦で、ロッテ・マリーンズとの1回戦。

天気はとっても良かったけど、大敗でした(; ̄ー ̄川

*オネエさんの頭が邪魔だよぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

3記事連続で登場のトララちゃん@フモフモさんも応援がんばったのにね。

 

先週の土曜日に完封勝ちした杉山クンが先発ピッチャーだったのに^^;

終わってみたら 3対14でしたー。あらららら・・・。

ピッチャーはダメダメだし、打つべき人が打てないし、どうも今の阪神は絶不調

調子のいいマリーンズに勝てるわけないなぁーーって感じでした。

 

もう見てても仕方ない・・・ってことで、7回風船とばして、ラッキーセブンの攻撃を見たあと、

またチャンスつくってるマリーンズを見ながら、2対7で負けてるとこで

甲子園をあとにして帰っちゃいました^^;

8,9回でまた点入れられたようだし、乱闘騒ぎもあったようで見なくてよかったかも^^;

 

でも、里崎クン見れたし♪・・・でも、9回にHR打ったの見られなかったよーΣ(T▽T;)

*里崎クン、がんばってました♪

 

西岡クンと福浦クンのナイスプレーも見られたしね^^

敵ながら、さすがプロ!って拍手ものでした~♪

 

そして、、、今日も林(りん)クン。

前回、前々回の甲子園では外野席だったので、ライトを守ってた林クンが一番近くて

写真撮ってたの。

で、今日はイエロースタンド(1塁内野席)だったので、ファーストを守ってる選手が一番近い!

なので、今日は違う選手の写真になっちゃうなーって。

・・・と思ったら、今日のファーストの守備は林クンでしたー(='m')

だから、またまた林クンの写真になっちゃった♪

でも、ホームラン打ちましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ・・・そのあとチャンスで凡退だったけど(泣) 

 *林クンと里崎クンのツーショット♪

 

*マーくんも来てました♪

 

*レフトスタンドの黒っぽいとこはマリーンズ応援席。

さすがマリーンズサポーター、いっぱいいてがんばってました♪

すごーい楽しそうだったなぁ。こんなに勝ってたし^^;

応援席が増えてた気がします♪ 

この中に、マリーンズ大好きな はとこちゃんも応援に来てたの♪

会えればよかったのに、ごめんね、とっとと帰っちゃって^^;

 

 

************

そしてそして・・・

*でっかい ももちゃんがやってきた♪

あ・・・なんだか小さいももちゃん、汚れてるかも(〃゜д゜;A アセアセ・・・


梅田に行ったついでに、キディランドに寄ったところ、

でっかいももちゃんが!!即、つれて帰ってきちゃった~♪

うちにいるのは、全部Mサイズのフモフモさん。

Lサイズのコは初めてだったんだけど、大きさがずいぶんと違う~!

・・・あーー、でも、これからLサイズさんもどんどん増えたら困るかも( ̄ー ̄;

 

タイガースはボロ負けでどうしようもない試合だったけど、

ももちゃんに出合えたから、いい日になったかな♪♪

・・・って思うことにした一日でした(^▽^)/


nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 28

すいません、マリーンズの地元、幕張です。
お手柔らかに。v^^;
やた!
by (2007-05-28 01:46) 

kone

フモフモさん、全部で何人になったんですか?(●^o^●)
by kone (2007-05-28 07:39) 

tanuki

観戦おつかれさまでした!!
笑っちゃうくらい弱かったですね。。。(泣笑)
どうも、阪神はロッテに苦手意識があるようで・・・(^^;
杉山っちが剛に死球を与えたところから全てが始まりましたな(笑)
でも、里崎氏と林君のツーショットは、みけさんには最高のシーンですよね♪
ももちゃん、なんか親子みたいで可愛い〜♪(^^)
by tanuki (2007-05-28 09:22) 

みつなり

う~ん、我がジャイアンツ。どうも交流戦はダメです。
by みつなり (2007-05-28 09:44) 

ゆいみ

こんにちは(*^▽^*)

終わってみれば、こんなに大差が付いちゃいましたね…。本当に残念でしたー!(ノ◇≦。)
今日は…やってくれるかな?と期待しています。勝っても負けても…ですから!(o^-^o)
by ゆいみ (2007-05-28 12:56) 

ロボッコ

こんにちわ~!!わー試合観戦したんだね♪
タイガースの熱気が伝わってきて最高~!!フモフモさんもハッピきて応援してたんだね♪1枚目の写真、すごく好き~!!
負けちゃって残念だったけど、ももちゃんと出会えてヨカッタね♪
(●´ω`●)
by ロボッコ (2007-05-28 13:05) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
残念でしたね・・・。でも、乱闘面白かったよ(笑)
頑張って交流戦で弾みをつけましょう ♪♪
まだまだ始まったばかり・・・何時かみけさんと甲子園で会えるかも ♪♪
その日を楽しみにしています(笑)みけさんは直ぐに見つけることが出来ると思います・・だって、フモフモさんを探せばみけさんに会えるもの(^o^)
by あら!みてたのね (2007-05-28 13:44) 

nicolas

でっかいももちゃん!すごいー大所帯になったでしょ~
小さいほうのももちゃん、出番多いからねーしょうがないよー
↑こうちゃんのコメント笑っちゃった!でも、熱入っちゃうよねぇ。
by nicolas (2007-05-28 14:33) 

achami

最近野球見てないなぁ〜。
交流戦やってるんですね(^^;;
by achami (2007-05-28 16:07) 

う~ん 残念だったねん・・・・
でも ジャンボな フモフモさんゲットで 帳消しかな?(^w^)
二人の ツーショット・・・ニンマリだね~♪
そして 次々と   ウフフ~
by (2007-05-28 19:25) 

めかぱんだ

今日もものすごいことになってますね(T_T)
ピッチャーは総崩れ、バッターは打てないつながらない。
すっかりダメ虎復活という感じでしょうか。
今年もあと何試合か甲子園に行くので、みけさん&トララちゃんに出会えるかしら♪一緒に六甲おろし唄いたいですね\(^o^)/
by めかぱんだ (2007-05-28 20:31) 

SHINO

野球とモモちゃん、アンバランスさが楽しいです
by SHINO (2007-05-28 20:52) 

私は仕事から帰宅後、結果を聞いてぺっしゃんこになりました。
大敗に乱闘って何だよ・・・
みけさん、そりゃあ途中で帰りたくなりますよね。(>_<)ヽ ナケルゼェ
by (2007-05-28 21:52) 

みけ

☆こうちゃんさん
 こうちゃん!お手柔らかに・・・はこっちのセリフだよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 今日もコテンパンにされたしーー(悔)

☆koneさん
 えっとね、、、フモフモさんの数かぞえてみました。
 ・・・19フモでした~( ̄b ̄) シーーッ!!
 いつの間にこんなに増殖したんでしょ???
 
☆nicoさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*´∇`*)

☆tanukiさん
 はーい、疲れちゃいました^^;
 甲子園でこんなにボロ負けてどーすんの??って感じでした。
 と思ったら、今日も笑っちゃうくらい弱かったですね^^;
 今年は3位狙い?と思ったけど、それも危なそう。
 でっかいももちゃん、ほんと大きくてね~!
 小さいももちゃんが赤ちゃんみたいに見えるの(^w^)  

☆みつなりさん
 我がタイガース、交流戦もダメダメです~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
 みつなりさんの巨人は今日は勝ったからいいなぁーーー・・・
 
☆ゆいみさん
 こんばんは~♪
 なんかね、負けそうな予感はいっぱいしてたけど、
 ここまで大負けしちゃうとは・・・って感じでした( ̄ー ̄;
 今日も・・・見事な負けっぷりでしたね~さすがタイガース♪
 ・・・それでも虎ファンはやめられないのが悔しいですねーー(;´▽`A``

☆ロボッコさん
 こんばんは~♪うんうん、昨日行って来たのーー(^O^)/
 がんばって応援してたんだけどねー。
 この1枚目の写真のラッキーセブン風船飛ばしの時点で、
 すでに2-7で負けてたんだよね^^;;;
 うん、でも、ももちゃんと出合えて嬉しかったよ~(*´∇`*) 

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは~♪ ホント残念でした。
 え!乱闘そんなに面白かったのー?
 やっぱり最後まで観てればよかった(>.<)
 交流戦でハズミつくんだろーか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
 あ!ヤバイ!甲子園でフモフモさん持ってたら、あらみてさんに
 すぐに見つかっちゃう^^;
 あらみてさんの目印もあとでコッソリ教えてくださいね~~♪
 
☆にこちゃん
 うんうん、でかいの~!^^;
 でも、顔がそっくりふたごで可愛いよ~~(^w^)
 こうしてどんどんどんどん増殖してくーーーー。
 フモフモさん専用シャンプーも買ってあるので、
 天気のいい日にフモフモタイム(フモフモさんお風呂)するつもり~♪ 

☆achamiさん
 そうなの、今は交流戦まっただなか。
 これで、一気に勢いつけてほしかったのだけど、
 ダメみたいです、、、タイガース(; ̄ー ̄A
 
☆かのとさん
 ご訪問&nice!をありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

☆chippeさん
 せっかくはるばる甲子園に行ったのに負けちゃって残念(>.<)
 うん、でも、ジャンボフモフモさんゲットできて嬉しいの~( ̄m ̄〃)
 でもね、大きすぎてお散歩に連れ出せないよ、これ(^▽^;)
 ツーショットも可愛いでしょ~♪ 

☆めかぱんださん
 あーあ、、、って感じですよね・・・(゜_゜i)タラー・・・
 めかぱんださんの言うように、すっかりダメ虎復活なのかも。
 ちょっとあの頃が懐かしい。。。なんて思ったこともあったけど、
 やっぱり実際にダメぶりを見せられるとガックシですね^^;
 風船あまっちゃった。今度持って行かなきゃー^^;
 トラッキー持っためかぱんださん探すね~♪

☆SHINOさん
 あ♪SHINOさん、お久しぶりです。
 ご訪問ありがとう~(*´∇`*)
 大阪に行くと必ず寄ってしまうのがキディランドなんです^^;
 先週はいなかった、ももちゃんに逢えて嬉しかったです(笑) 

☆ながつきさん
 うんうん、ながつきさんが、ぺっしゃんこになっちゃったの
 よぉく分かります(^▽^;)
 明日は西武戦。勝ってほしいなぁーー。
 友達が30日に応援に行くらしいので、勝利を託します(^O^)/
by みけ (2007-05-29 00:38) 

あら!みてたのね

再びこんにちは・・・
先程は My blog にご訪問、多くの過去記事に nice&コメント ありがとうございました。
薔薇公園は荒牧薔薇公園・・兵庫県伊丹市にあります。名神高速吹田ジャンクションから中国自動車道宝塚インターで降りて車で5分くらいで行けます。入場無料。専用駐車場もあります。平日ならば駐車大丈夫だと思います。甲子園に阪神を応援に行かれる日に一寸早めに薔薇公園を散策、その後に甲子園へってプランでも充分。この薔薇公園から甲子園まで車で30分もあれば行けますよ !
by あら!みてたのね (2007-05-29 13:39) 

お散歩爺

モフモフちゃんをトラ色にしないから負けちゃうんだよ~!
それにしても大きいのが来ましたね。これからは旅行に連れてゆくのにも大変だよ。
by お散歩爺 (2007-05-29 19:32) 

kone

みけちゃん!19フモすっご〜い♪(*^o^*)
by kone (2007-05-29 20:35) 

みけ

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは♪再びコメントをありがとうございます^^
 いつも、いっき見&nice!&コメントしちゃってごめんなさい。
 薔薇公園の場所教えていただいてありがとうございます♪
 そっか!伊丹にあるんですねー!それなら行けそう^^
 地図でも見てみました。電車だと中山寺駅から歩けそうですよね~♪
 フモフモさん連れて、また行ってみますヽ( ´ ▽ ` )ノ
 ・・・バラはいつまで咲いてそうでしょ?^^;

☆nyanさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*^▽^*)ノ

☆HALさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

☆ ☆おれんじ☆ さん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

☆旅爺さん
 あ!旅爺さん、目は大丈夫なんですかーー?
 で、また「モフモフさん」って言ってるしぃーー。
 フモフモさんだってばーー( ̄m ̄〃)
 トララちゃん、トラ色なんだけどねーー、負けちゃいました(涙)
 旅行カバンを一回り大きいのに変えなきゃねー^^
 
☆koneさん
 あ!こら!koneちょん、そんな大きな声で言っちゃだめです~(^▽^;)
by みけ (2007-05-29 21:57) 

みけ

☆haruさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(*^∀^*)
by みけ (2007-05-29 21:58) 

Jetstream31

生の球場は楽しそうですね(^^)
最近見たのは、高校野球の予選くらいですw
by Jetstream31 (2007-05-29 23:07) 

みけ

☆(。・_・。)2kさん
 いつもご訪問&nice!をありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ

☆Jetstream31さん
 うんうん、生の球場は楽しいです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 でも、負けちゃったもんね、この日は・・・
 負けちゃったら楽しさも減っちゃうの(泣)
 
 
by みけ (2007-05-29 23:55) 

silverag

阪神????????ですね
16日、マリンで応援しておきます
by silverag (2007-05-30 00:16) 

桜蘭

フモフモさん、しっかりみけちゃん一家ですね。
ソフトバンクも応援よろしくぅ~^^;
by 桜蘭 (2007-05-30 15:22) 

あら!みてたのね

再びのこんにちは・・・
荒牧薔薇公園は今週いっぱいが見頃では !?
でも、この公園は四季咲きの薔薇も多いので一年中楽しめます。と、言っても・・春のこの時期が最高の時期です(^o^)
by あら!みてたのね (2007-05-30 16:53) 

ぱせり兄貴

こんばんは^^
正直言うとこの記事、前からすごい楽しみにしてました(笑

阪神負けちゃいましたね;
最近は、一昨年のような気迫が感じられなくて少し寂しい感じもします><;
今年は3位以内に入れれば優勝の可能性も出てきますが・・・
今のままだと難しそうですね;


里ちゃんバッチリ写ってるじゃないですか~w
結構いい席だったんですね^^
甲子園に行くときはいつもライトの後ろらへんなんで羨ましいです^^;
by ぱせり兄貴 (2007-05-30 20:27) 

みけ

☆silveragさん
 今日は勝ちましたね~~♪良かった良かった^^
 お!silveragさん、16日ロッテ戦いくんですねー!
 敵地で大差(・・・は無理だろうけど)で勝利するよう
 応援がんばってくださいね~p(*^-^*)q

☆Baldhead1010さん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(^▽^)/

☆カイさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

☆桜蘭さん
 そうなんです~^^;
 フモフモさん、いつの間にこんなに増えちゃってたんだろ???って
 思ってます^^
 ソフトバンク、今日は巨人にやられちゃいましたねーー(>_<、)
 明日は頑張ってほしいですね。応援しちゃうよ~♪

☆あら!みてたのねさん
 再び、コメントをありがとうございます~(*^_^*)
 薔薇公園の見ごろは今週いっぱいなんですね~^^;
 そうですよね、あらみてさんが撮られたときすでにきれいに咲いてたし。
 今週末は行けそうにないけど、「1年中楽しめるよ~」って言葉に
 励まされたので、機会みて、ぜひ行ってみたいと思います(^O^)/ 

☆ぱせり兄貴さん
 こんばんは♪
 記事、楽しみにしてくださってたのに、ヘボイ記事だったかも(^▽^;)
 交流戦の戦績あきませんねーー。今日は勝ったから良かったけど。
 明日からもこの調子でいってほしいなぁーって思います。
 3位以内、あたしもキビシイなぁーって思ってるんだけど、
 希望は捨てずに応援していきましょう(^-^")/
 里崎クン、しっかり撮れて嬉しかったです♪
 里崎クンを見るなら、イエローシートだぁ!って取ったチケットでしたw
 かなり真ん中よりの席だったのでよく見えましたよ~v( ̄ー ̄)v
by みけ (2007-05-31 00:09) 

誰かが言ってました。「これがホンマの阪神の姿や」って。
うん・・・たしかに・・・。
でもやっぱ勝って欲しい!!!

フモさん、ハッピが超ピッタリぢゃないですかっ!!!
by (2007-05-31 17:41) 

みけ

☆seraさん
 ここも読んでいただいてnice!をありがとうございます~(*´∇`*)

☆ゆみログさん
 えー!誰だっそんなこと言うのはっっっ!!
 ・・・って言いつつ、確かに・・・って納得しちゃう今日この頃^^;;;
 ダメトラ時代に戻りそうでちょっと怖いよね、、、。
 トララちゃん、よく似合ってるでしょ~y(^ー^)y

☆シンナツさん
 ここにもnice!をありがとうございますo(*^▽^*)o
by みけ (2007-06-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。