SSブログ

子カルガモに会いに♪ [京都ぶらぶら]

前記事の宝ヶ池で、今年もカルガモのヒナたちを見るのを楽しみにしてたのがダメになっちゃって

ガックリしてたら、その数日後ダンナ君からお昼間届いた、写メール。

仕事の途中、「銀閣寺そばの疎水におった!」ってボケボケの子カルガモ写真(^-^;

こんな写真じゃ、カルガモってよく分からんやん~~・・・ってことで、見に行って来ました♪

IMG_1649.JPG

*アジサイと おんぷちゃん@フモフモさん

あちこちでアジサイもいっぱい咲いてたよ♪

今年はアジサイもちゃんと見にいけてなかったので嬉しかったぁ~(*^.^*)

 

京都地下鉄東西線の「蹴上(けあげ)駅」で降りて、南禅寺方面へテクテク♪

IMG_1614.JPG *アジサイの向こうに誰かいる!! 

南禅寺の塔頭のひとつ金地院(こんちいん)にて。

枯山水の鶴亀の庭が有名です^^

 

そして南禅寺に到着  IMG_1616.JPG

まずは三門の石垣に座ってお昼ご飯^^

IMG_1620.JPG *フモフモさんとおにぎり♪

家を出たのが1時回ってたので、かなり遅めのお弁当タイム。

この日の南禅寺は歩いてる人も少なくて、それでも通る人にジロリと見られながら食べました^^;

三門に座って食べてる・・・ってのが怪しかったのかも~^^;

 

おなかいっぱいになったあとは、またテクテク開始。

IMG_1623.JPG IMG_1669.JPG

*ニャンコにも出会えました♪

左のコは、飼い猫でなつっこくて、足元にすりすりしてきて可愛かったぁ~(*´∇`*)

右のコはチョウチョを追いかけて飛び跳ねてたノラちゃん♪

 

このあと、ぶらぶら歩いて、若王子神社そばの哲学の道へ。

IMG_1633.JPG

*哲学の道。緑がとってもきれい~♪ この季節、夜はホタルが飛んでるの*^.^*

桜や紅葉の季節は人がいっぱいで歩くの大変だけど、

今の季節は人も少なくての~んびり歩けちゃうのがいいなぁ♪

途中、狛ネズミで有名な大豊神社に寄ってみたのだけど、

何かのお祭り(?)でワイワイ大声が聞こえてにぎわってたので近づくのなんだか怖くて、

参道のアジサイだけ見て退却。(^-^;

IMG_1645.JPG IMG_1644.JPG

*この奥でお祭り(?)の真っ最中        *参道はアジサイがきれいでした♪

IMG_1638.JPG

IMG_1652.JPG

*ガクアジサイの真ん中らへんの感じが大好き♪ アップで撮りまくっちゃった(笑) 

IMG_1671.JPG IMG_1667.JPG

*疎水べりにもアジサイがいっぱい♪     *鯉もいっぱいいました♪むっちゃでかいのも!

ふと、川の中の水草(金魚藻?)を見てみたら、ぽつんぽつんと小さな白いお花が♪

IMG_1674.JPG IMG_1673.JPG

*ボケボケだけど、白いお花が咲いてました♪♪

去年の9月の記事で書いた、「醒ヶ井の梅花藻(さめがいのばいかも)」のちっちゃい版みたい♪

藻もこうしてお花を咲かすんですね~(*^.^*)

 

途中、「よーじやカフェ」があって「お茶しよ~~」って言ってみたけど、

「茶、してる間にカルガモ通り過ぎるかもしれんしあかん」って却下されました(T_T)

 

そんなこんなで、ずっと歩いてたら、、、いました♪ カルガモ親子ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

IMG_1706.JPG

*子カルガモ動くから写真ぶれぶれ^^; 川の反対側に1羽いたので合計7羽の子供たち♪

孵化した日が違うからか、ヒナの大きさも大・中・小って感じ。

IMG_1681.JPG IMG_1683.JPG

背中の模様が可愛い~~♪♪

思ってたよりだいぶん大きなヒナちゃんたちでした♪

この先も元気いっぱいでやがて巣立ってくんだろうなぁ~(o^∇^o)

哲学の道

 

***********

近頃の ぽち@白文鳥

IMG_1612.JPG *ぽちタソガレ中♪

4月の終わりにうちにやってきた ぽち@白文鳥

お天気のいい日はベランダで日光浴。

まだ真っ白の羽にはなってませんが、クチバシとアイリングは赤くなってます(^▽^)

毎晩、1時間ほどカゴから出して遊んでるんだけど、うちに来た時点でやっぱり大きくなりすぎてたのか

(すでに挿し餌は不要で自分で餌食べてたし)、べたべたの手乗りにはなってません(>o<")

勝手に遊んで、たまーに気がむいたら肩や頭にのってくるけど^^;

でも、やっぱり文鳥さんは可愛いです~♡


 

サイドバーの画像をちょこっと追加しました。

こないだ、Riyo-Lyonちゃん とこで、1,000nice!のキリ番をふんだ記念にもらったプレート♪

ロボコンがかわゆいです♪ Lyonちゃん、ありがとです~(^▽^)/

そして、久しぶりにタイトルバナーを変えてみました♪

他にも色変えたり、大きさ変えたり、いろいろしてみようーってやってたんだけど、

「オリジナルスキン」を使ってるので、いまいち分からなくてあきらめ~~(>▽<;; アセアセ

リニューアルで普通のスキンを使っていじくれるようになったからか、

オリジナルスキンでは使いづらくなった気がします( ̄ー ̄;

で、いろいろ見てたら、「アクセス解析」なんてのができてて(リニュ後、今頃気づいてるし・・・)

かなり過去記事も見てくれてる人が毎日いたりして、なんか嬉しいなぁってww

また、ブログ始めたのが2005年5月21日だったってのもそーいえばそーだった!って思い出し@@

3年超えて4年目に突入してるわけで^^;

記事としては、これが360記事目なのでまだ一年分も書いてないけどね(笑)

これからもの~んびり楽しく書いていきたいです(o^∇^o)ノ


nice!(45)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 45

silverag

私も、先日、やっとカルガモの行列に出会えましたよ
by silverag (2008-06-22 08:12) 

みけ

☆silveragさん
 わぁ♪ 行列に出会えたんですね~(*^.^*)
 連なって歩く姿も可愛いでしょうね~~いいなぁ~~☆彡

☆nyanさん
 いつもnice!をありがとうございます~(o^∇^o)
by みけ (2008-06-22 08:34) 

piano

哲学の道は久しく行ってないですが、いいところですよね!
紅葉のシーズンはすごい人で参ってしまいましたが。。。^^;
by piano (2008-06-22 09:39) 

green_blue_sky

カルガモだ。親子仲良く。かわいい。

by green_blue_sky (2008-06-22 09:55) 

ぽんこ

かわいい~♪
この季節の京都も行ってみたいな。
by ぽんこ (2008-06-22 10:42) 

旅爺さん

哲学の道、いい所歩いてきましたね。
カルガモのも会えて・・・でもかなり大きくなりましたね。
by 旅爺さん (2008-06-22 10:49) 

旅爺さん

丁度6666nice!でした、おめでとう御座いま~す。
宝くじ当るといいな~♪
by 旅爺さん (2008-06-22 10:55) 

SIROTAN

きれいな写真ですね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ こんなところをのんびりお散歩してみたい♪♪ カルガモもニャンコも鯉も動くのに、かわいく撮れてますね。σ(-_-メ)はニャンコにはいつも逃げられてしまいます。。。
あじさいは、まだこちらでは見かけていないなぁ~。カワイイなぁ~。
by SIROTAN (2008-06-22 12:40) 

HAL

おにぎり持ってカルガモ探し楽しいね~^^
by HAL (2008-06-22 12:51) 

めかぱんだ

カルガモの親子ちゃん、かわいい~!うちの裏の小川もだんな情報によるとカモの親子が大暴れ(?)してるらしいので、見にいってみようかなぁって思っています!!
そして4年目突入おめでとうございます\(^o^)/ みけさんとは色々なところでニアミスしてますよね♪これからもほのぼの記事で楽しませていただきますのでよろしくお願いいたします♪♪
by めかぱんだ (2008-06-22 13:55) 

みけ

☆pianoさん
 うんうん♪哲学の道あたり大好きなんです♪
 紅葉のシーズンは周りに紅葉の名所のお寺もいっぱいあるから
 ホントきれいだけど、人だらけでのんびり歩けないんですよね(^-^;

☆green_blue_skyさん
 へへへ♪可愛いでしょ~~(^▽^)/
 先月末に近所の川でもカルガモ親子見たんだけど、川が深くて遠かったの。
 今回の疎水はすぐ近くで見られて嬉しかったです~☆彡

☆ぽんこさん
 可愛かったよ~むっちゃ(*^.^*)
 今はまだマシだけど、梅雨明けて夏本番になったら京都は歩けないよ~^^;
 今のうち♪・・・といいつつ、すでにじめじめ蒸し蒸ししてるーー

☆旅爺さん
 哲学の道、桜の緑色がとってもきれいでしたよ~(^O^)/
 可愛いカルガモ親子にも会えて嬉しいです♪もうでっかくなってたけど^^;
 わい♪旅爺さん、6666nice!ぽちってしてくれてありがとーでした♪
 当りの宝くじもなんもないので、みけの(^з^)-☆Chu!!で(笑)
 あーー!旅爺さん、逃げ足早すぎっっっ!!

☆SIROTANさん
 わぁ♪ありがとうございます~(*^.^*)
 緑やお花のきれいさは、きっと北海道のほうがずーっと素敵ですよね~♪
 京都は梅雨でジメジメなので北海道に行きたい季節です♪♪
 にゃんこ、ノラちゃんでも人懐っこいコはいるけど、たいがい逃げちゃいますよね。
 悪いことしないのになぁ~(^-^;

☆HALさん
 はーい♪楽しかったです(^▽^)/
 お昼代節約のために、お出かけにオニギリは欠かせません(笑)

☆めかぱんださん
 カルガモの子供ちゃん、いっぱいいてホント可愛かったです♪
 めかぱんださんちの裏の小川にも親子いてるんですねー!
 それはぜひ可愛い姿を見に行ってほしいなぁ♪♪
 めかぱんださん、ありがとうございます*^^*
 ほんと、甲子園数回、神戸ルミナリエでもニアミスしてるものね~(笑)
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします~o(*^▽^*)o

☆kemmさん
☆mouse1948さん
 いつもご訪問いただいてnice!をありがとうございます(≧∇≦)ノ
by みけ (2008-06-22 14:18) 

Riyo-Lyon

ロボコン、気に入ってもらえたようで、よかったです♪
これからも、足運んでねえ(´▽`*)
ああ、なんか、お祭だか何だかでワイワイ怖いって、なんかわかる気がするわ~~。
あたしもどっちかっていうと静かな所が好きなので・・・
カルガモちゃん、ホントだ、大中小揃ってるねえ!! 今頃はもうかなり大きくなってるだろうな。
ぽち、大きくなったねえ! 密かに成長具合が気になってたLyonですた(≧ω≦*)
by Riyo-Lyon (2008-06-22 14:22) 

みけ

☆Riyo-Lyonさん
 あ♪ Lyonちゃんだっ♪ ロボコンありがと~♪
 もうすっごく気に入ったし嬉しかったよん(^_^)v
 大豊神社ねぇ、お祭りというか、おじさんたちが太鼓ならして大声で
 歌ってたというかなんというか、、、だから近づけなかったの(>▽<;;
 ぽちの成長具合、気にしてくれてたんだ~ありがと^^
 そういえば、ぽちネタ久しぶりだもんねw 元気だよ~よぉく食べるし♪♪
by みけ (2008-06-22 14:30) 

kone

みけちゃん♪こんにちは♪o(^-^)o
南禅寺さんいきた〜い♪\^o^/
三門でお弁当食べている人いないかもぉ〜^^;
かるがもちゃん可愛いですねぇ〜♪(●^_^●)
by kone (2008-06-22 14:56) 

みつなり

今年はカルガモのヒナを見かけません・・・。
by みつなり (2008-06-22 15:42) 

セキグ

子がものケモケモが、かわいいですね。^。^
水がきれいだなぁ~。
鯉って、シンジラレナイくらい大きいのいますよね。♪
by セキグ (2008-06-22 19:04) 

Chippe

子供たちのふわふわ具合が 可愛いね~(^w^)
梅雨はジメジメだけど 木々の緑も やわらかな昼間の明るさも
素敵なんだねぁ~って
みけちゃんの写真で 実感しちゃった♪
by Chippe (2008-06-22 20:30) 

みけ

☆koneさん
 koneちょん、こんばんは♪
 南禅寺、にぎわってる季節だと三門のあたりも人が休憩してて
 お弁当食べてる人もいるはずなんだけど、、、(^-^;
 可愛いカルガモちゃんに会えて幸せでした~~♪♪

☆みつなりさん
 みつなりさん、カルガモのヒナ見てないんですねー。
 あ!でも、カワセミの子供ちゃん見はったから羨ましいです~*^.^*

☆セキグさん
 うんうん♪カモもペンギンも子供の頃のケモケモ可愛いですよね(*´∇`*)
 そうそう!今まで見た中でいっちゃーーんでっかかった鯉は
 東京上野の不忍池の鯉でした@@
 ほんまシンジラレナイくらいでっかかったですよ~~!まだいるかなぁー^^

☆ぴーすけ君さん
 いつもnice!をありがとうございます(^O^)/
by みけ (2008-06-22 20:36) 

みけ

☆Chippeさん
 うんうん♪ 子供ちゃんってふわふわで手の上にのっけて遊びたい~~♪って
 思っちゃうくらい可愛かったよ~(^▽^)
 木も葉っぱも花も雨の恵みでキラキラしてる気がする~♪
 人間にとっちゃ、ジメジメな梅雨、ゆううつに思っちゃうけどね^^
by みけ (2008-06-22 20:52) 

nomusan

コカルガモ・・・って、早口言葉で使えそう・・・。^^
by nomusan (2008-06-22 21:21) 

まるよ

カルガモちゃん、、、もふもふですね♪
最近行った京都は真夏と真冬だったし、、、
この季節の京都も行ってみたいです^^
by まるよ (2008-06-22 21:57) 

Decole

今年はまだカルガモのヒナ見てないな~^^;
元気なヒナ達が見られて良かったですね^^
一番気になったのはアジサイの向こうの「誰か」かなぁ(笑)

by Decole (2008-06-22 22:29) 

りっきー

あー!南禅寺、行ったー!あー、哲学の道にも行ったー!
なんて、ちょっと桜の季節に旅行したところと同じ場所のphotoみて興奮しておりますが、カルガモさんかわいいねぇ~
ふもふもさんもかわいいね!



by りっきー (2008-06-22 22:39) 

みけ

☆nomusanさん
 コカルガモコカルガモコココココ・・・!!
 3回言えないっっΣ(゜口゜;

☆まるよさん
 そうなんです~♪カルガモちゃん、もふもふふわふわでした(*^.^*)
 おおっ!まるよさん、真夏と真冬の京都は体験済みなんですね!
 今の季節は、あちこちでアジサイみられるし、緑がとってもきれいです♪

☆Decoleさん
 Decoleさんもまだカルガモのヒナ見てないんですね~!
 万博公園にはいてへんの?^^
 Decoleさんが気になったアジサイの向こうの人。
 きっと歴史で有名なおじさんだったと思うんだけどなぁ~~ダレだっけ?^^;

☆りっきーさん
 ぷぷぷ♪ 桜の季節の南禅寺や哲学の道はと~ってもいいですよね♪
 今の季節はこんな感じなんですよ~(^▽^)/
 可愛い子カルガモちゃんにも会えるよ♪
 そいえば、りっきーさんちにも可愛いフモフモさんがいてるってうわさがww
by みけ (2008-06-22 23:25) 

みけ

☆miiyaさん
☆ぱせり兄貴さん
 いつもご訪問6nice!をありがとーございます(o^∇^o)ノ
by みけ (2008-06-22 23:31) 

ハギマシコ

アジサイもカルガモもナイスです。
もっとナイスなのがポチ@文鳥、、、、、、可愛くなってきましたね、背中のグレーが1歳前の印、、、、、、内のは換羽中でボサボサです。

by ハギマシコ (2008-06-22 23:59) 

ちょびぃ

梅雨のジメジメは嫌だけど、
寒くなく暑くなく 過ごしやすい季節ですよね。

ぽちちゃん、大きくなったねぇ~♪ (^▽^*)
成長がとても楽しみです☆


by ちょびぃ (2008-06-23 00:03) 

Baldhead1010

カカも娘も哲学の道がお気に入りですよ^^
by Baldhead1010 (2008-06-23 08:04) 

ミラクルママ

三門の石垣に座ってお昼ご飯!アジサイ見物の特等席ですね(笑)
外でたべるおにぎりって美味しいですよね。カルガモもティータイムを
我慢しただけあってかわいい姿を見れてよかった!\^o^/
ペットは手乗り文鳥ではなく頭乗り文鳥でもとっても可愛いですよ~(^-^)
by ミラクルママ (2008-06-23 10:53) 

(。・_・。)2k

丸3年おめでとう(^^)
俺より先輩だ~!
カルガモ親子 癒されますね~
by (。・_・。)2k (2008-06-23 11:19) 

achami

ガクアジサイの写真、すごく美味しそうです^^
4年目突入〜♪おめでとう〜^^
by achami (2008-06-23 12:59) 

Jetstream31

三門でお弁当とは、なかなかよさげですが、ある意味大胆ですね(^^;)
カルガモたちはいいところを見つけましたねw
by Jetstream31 (2008-06-23 22:15) 

もにょち

南禅寺は行けませんでしたが、昨年の夏に相方さんと哲学の道を歩いたのを思い出しました(*^_^*)
にゃんこさんもカルガモさんもかわええですね~(*´∀`人*)
アジサイのアップ写真ってあんまり見たことないですが、綺麗ですね♪
あっしも今度、撮ってみようかな…

ブログ4周年、おめでとうございます☆彡(>▽<)
by もにょち (2008-06-24 09:47) 

きむたこ

あじさいも緑もいっぱいできれい☆
ゆくーりおさんぽ、キモチいいね。

by きむたこ (2008-06-24 10:21) 

ぱせりん

あじさいとカモさん見れてよかったね~♪
おにぎりが美味しそうだ~( ̄~; ̄)
藻のお花って見たことないよ~。見てみたいなぁ(*^^)
みけちゃん、もうブログ4年目なんだね。大先輩だー!
おめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
これからも楽しみにしてるね~(^^)/
by ぱせりん (2008-06-24 17:05) 

ゆみログ

アジサイ、見事ですね~。南禅寺ですかぁ。。。
ゆみログも行こうかな♪
あっ!!!フモさんとおにぎりっ!
この2ショット超大好きです~~~~~~~p(≧▽≦)q
ぽちしゃんもかわゆいね~~~~~ッ♪
成長が楽しみですぅ♪
by ゆみログ (2008-06-25 22:29) 

みけ

☆ハギマシコさん
 ナイスをありがとうございます♪
 ぽち、可愛いですよ~♪早く真っ白の男前文鳥or美人さん文鳥になって
 ほしいなぁ~って思いつつも、このグレーの子供ちゃん色が
 なくなってしまうのはちょっと淋しいなーって思ってます(*^.^*)

☆ちょびぃさん
 ほんと、梅雨のジメジメはイヤですよねー。
 梅雨入りしたとはいえ、まだ本格的に雨が続いてないけど^^
 貴重な晴れの日を楽しまなくては~♪
 ぽち、大きくなりましたよ☆ で、ますます可愛さアップしてます~(^▽^)/

☆Baldhead1010さん
 哲学の道は人気ありますよね~ヽ(*^^*)ノ
 今の季節もなかなかいいですよ~♪♪

☆ミラクルママさん
 あ!あのね、三門の石垣に座って食べてたんだけど、
 アジサイは全然周りになかったの^^;
 きれいな緑色の木々を見ながらオニギリ食べました♪♪
 うんうん♪ティータイムしてたら、確かにカルガモ見逃しちゃうとこだったかも。
 よーじやカフェからちょっと行ったとこにいたんだもん^^;
 でも、お店空いてそうだったからお茶したかったんだけどなぁ~
 頭乗り文鳥、まさしくそうなってます~ぽち( ̄m ̄〃)

☆(。・_・。)2kさん
 はーい♪ありがとうございます♪
 年齢も2kさんより先輩だもんね^^; いいなーー20代☆彡
 カルガモ親子ほんと癒されました~~(*^.^*)

☆achamiさん
 ガクアジサイ食べられそう?美味しかったらすんごい嬉しいかも(^▽^)
 気がついたら4年目突入~!これからもますますのんびりペースに
 なりそうだけどまだまだ頑張ります(笑)

☆Jetstream31さん
 三門、観光客多い季節だと、たくさんの人が座ってるんですけど
 この日は誰も座ってなくて、なのに堂々とお弁当食べちゃいました^^;
 カルガモ親子ほ~んと可愛かったです(o^∇^o)

☆もにょちさん
 哲学の道は、好きな人との~んびり歩ける場所だもん♪
 もにょちちゃんちのアジサイも、とっても綺麗でしたよ~♪
 今の季節、楽しく咲いてくれるアジサイいっぱい撮ってあげたいです♪
 ブログ4年目突入って自分でもビックリ@@
 飽きっぽいくせによぉ続いたもんです(笑) エライかもσ( ̄^ ̄)

☆きむたこさん
 うんうん♪きれいな紫陽花や緑色をいっぱい見て、
 ゆ~っくりの~んびり楽しいお散歩でした~(*^▽^*)ノ

☆ぱせりんさん
 うひひ♪ありがと~♪
 カモさん、ほんまにおるん?ってちょっとダンナ君を疑ってたの、実は(笑)
 可愛い子カルガモちゃん見れてほんと嬉しかったよ~~♪
 藻、ちっちゃい白いお花がぽつんぽつん咲いてて可愛かったよ♪
 ぱせりんちゃんもキレイな川で藻を見つけたらじっくり見てみて~(*^.^*)
 そなのー!4年目だよ~~すごいよね^^;
 ぱせりんちゃん、お祝いありがと~~♪
 これからものーんびりだけどまた遊びに来てネヽ(*^^*)ノ

☆ゆみログさん
 アジサイ、きれいだったよy(^ー^)y
 あ!でも南禅寺には咲いてなかったの(うろうろしたらあったかも?だけど)
 咲いてたのは大豊神社と哲学の道なの~♪
 うひゃ♪フモフモさんとオニギリ写真、ゆみログちゃんお気に入りで嬉しいな♪
 今まで撮ったのまとめてのせてみようかなー(笑)
 ぽっちゃん、ちょっと臆病さんなんだけど、そこがまた可愛いの♪♪
 ベランダでたまーに来るスズメさんにビックリしてるのだ(^w^)

☆takamoviesさん
☆うさこさん
☆xml_xslさん
 ご訪問いただきnice!をありがとうございます(*´∇`*)
by みけ (2008-06-26 00:51) 

ルッコラ

藻も、お花咲かすんですね〜!(驚)
しかも水中に…♪ 水の中でみたらフワフワ揺れて
幻想的かもしれないね〜*^^*
カルガモちゃんもかわいいな〜♪
雛の大きさがかなり違ってて、ちょっと笑ってしまいました(笑)
ぼちもスクスク成長してるね♪
文鳥、ルッコラも大好き♡


by ルッコラ (2008-06-27 10:21) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

カルガモの背中の模様って、お揃いなのが可愛い!
そしてぽちちゃん、ずっと飼っている間に、ベタベタの手乗りに変身するかも知れませんよ♪
by ゆいみ (2008-06-27 12:58) 

みけ

☆ルッコラさん
 うんうん♪ 去年見た、藻のお花は有名だったけど、こんな身近にある藻にも
 ちゃ~んとお花が咲いてるの初めて見て感激しちゃったよ~(*^.^*)
 もっとちゃんと写真撮れたらもっと幻想的だったのになぁ~~
 ふふふ♪ルッコラちゃんもカルガモちゃんの大きさの違いみて
 笑ってくれたんだ~ww ちっこいコがやっぱり一番可愛かったよ~♪♪
 ぽっちゃん、今はカーテンレールの上で羽づくろいしてるよ♪
 それに飽きたら降りてきて肩にのってくるよ、きっと(笑)

☆ゆいみさん
 こんばんは~♪
 うんうん♪ 背中の模様なんだか面白くて可愛かったの♪
 もっと可愛いいのが、手(?)まだ大きな翼になってないから、
 ちょこんと小さな手(手羽先風^^;)で、それでもパタパタさせてるのが
 むっちゃ可愛かったの♪
 ぽち、べたべたの手乗りになってほしいなぁ~~(^▽^)/
by みけ (2008-06-27 21:46) 

春分

カルガモの子供たちが出るまでずいぶんひっぱりましたねー。
子供たちはかわいい。たくさんでかわいいですねー。
by 春分 (2008-06-27 22:50) 

みけ

☆春分さん
 ふふふ♪お楽しみは後まわしにしたほうがいいかな~って(*≧m≦*)ププッ
 ほんとたくさんの子供たち可愛かったです♪
 もう今はすっかり大きくなっちゃっただろなぁ~~

☆ハイマンさん
☆Nicoli♪さん
 いつもnice!をありがとーございますo(*^▽^*)o
by みけ (2008-06-30 00:30) 

sera

カルガモの子達、ふさふさですね~
親子でほのぼの♪
白文鳥!見たことがないんです(汗)
飼っているんですか、、、、♪かわいいですね~
手に乗せてみたい♪

by sera (2008-07-01 16:30) 

みけ

☆seraさん
 そうなんです♪ふさふさで手のひらに載せてなでなでしたかったくらい*^.^*
 白文鳥、可愛いですよ~~♪
 あと半年もしたら、真っ白になります♪♪
 最近は、暑いから毎日何度も水浴びしてビションコになってますw

☆シノピョンさん
☆まちゃこさん
 ここにもnice!をありがとうございます~\(o⌒∇⌒o)/
by みけ (2008-07-13 13:04) 

ながつき

カルガモさん、微笑ましくてかわいいです~♪
by ながつき (2008-07-13 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。