SSブログ

サッカーサッカーサッカー♪♪ 《追記あり♪》 [スポーツ観戦]

こないだの日曜日(7月6日)は、またまたサッカー観戦[サッカー]

てくてく歩いて、西京極競技場まで行って来ました。

IMG_2233.JPG

*試合開始は19時から。今日の応援団は ぱんなちゃん@フモフモさん

今日の試合は 京都サンガ vs 大分トリニータ

 

この日は昼間はとっても暑くて、家でのんびり^^;

涼しくなってから出かけました。競技場へ着いたのは試合開始の笛がなる頃。

ちょっとだけ雨が降ってすぐにやんで、ふと見たら虹が(*^.^*)

分かるかな?見えるかな?IMG_2236.JPG

すぐに消えちゃったけど、虹が見られてラッキーy(^ー^)y

そして、ふと振り返って西の空を見たらとってもきれいな夕焼け雲でした。

IMG_2238.JPG

雲がオレンジピンクに染まっていました[ぴかぴか(新しい)]

・・・あ、なんだかぱんなちゃん、汚れてるかもΣ(・ε・;)   

試合は京都サンガが柳沢クンのゴールで先制するも、すぐに同点にされそのまま1-1で引き分け終了。

後半はほとんど攻めてたのになぁ。1本が遠い試合でした。

 

今シーズンは、京都サンガの西京極競技場での試合のシーズンチケットをもらったので、

なんだか見飽きちゃった~~とか野球の予定と重なっちゃった~~って言う以外は

記事にはしてなかったけど試合を観に行ってました^^;

IMG_1225.JPG

*「5月31日(土) ヤマザキナビスコ杯 京都サンガ vs 名古屋グランパス」 1-2で負け~

天気予報は雨だったけど降らなかった日。

IMG_1221.JPG IMG_1228.JPG

名古屋グランパスの監督、ピクシー(ストイコビッチ)がカッコよかったよ^^

 

そうそう、帰りに天神川でカルガモの親子を見つけました♪

IMG_1232.JPG

遠かったから近くで見れなくて残念。でもとっても可愛い子カルガモちゃんたちでした♪

 

***

IMG_0866.JPG

*「5月3日(祝) 京都サンガ vs コンサドーレ札幌」  1-0で勝利♪

この日はとっても暑くてすっかり日焼けしちゃったのでした^^:

IMG_0869.JPG IMG_0876.JPG

*練習風景と、秋田コーチ^^

天気がいいと芝生もきれいに見えますね。

 

***

IMG_0370.JPG

*「4月13日(日) 京都サンガ vs ヴィッセル神戸」 2-1で勝ちました♪

あ!この日もぱんなちゃんを連れて行ってたんだ~*´∇`*

IMG_0366.JPG IMG_0360.JPG

*桜が散り始めた頃。            *そうそう!ヘビがいたの♪ カメさんと一緒に^^:

 

次のサッカー観戦は、16日(水)、鹿島アントラーズ戦です。

がんばってほしいなぁ(;´Д`)

 

*******

明日は職場の歓迎会。

3月にも歓迎会で行ったことがあるお料理屋さんで、この季節にすき焼き食べてきます♪

月曜日に職場のエアコン効きすぎで(先週まで壊れてたのが修理されてて)

寒いなぁ~~って思ってたら風邪をひいてしまって、ノドが痛くて熱も38度まで@@

もう熱はないけど、ノドの痛みは残ってて声もちょっと出ないので、

明日はカラオケはパスして、しっかり食べて飲んできま~す(≧∇≦)ノ

そして、13日(日)は、また甲子園にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

 

****7月13日追記****

先日、かわいいフェレットちゃんたちと暮らす、美味しそうなお料理もいっぱいの

pianoさんのブログ「ぴあの・ふぉるて」で8,000nice!をポチッとしたら

キリ番カードを作っていただいたので、サイドバーにもアップしました♪♪

IMG_6141-2.jpg

食いしん坊みけにピッタリなフルーツいっぱいのプリン画像です(*^.^*)

pianoさん、ありがと~~~(*´∇`*)

同じ大阪人で親しみ感いっぱい(って勝手にみけが思ってるのだけどw)のpianoさん♪♪

これからものんびりペースですがよろしくお願いします♪


nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 21

green_blue_sky

サッカーの試合中に虹を見たりして楽しそう。
いいですね(^○^)

エアコンが効きすぎるとのどが痛くなりますね。お大事に。
それでも歓送迎会に出るんですか(;^_^A アセアセ・・・
カラオケで歌いすぎないように~~
by green_blue_sky (2008-07-11 06:24) 

もにょち

お空がとっても綺麗ですね♪
ピクシー、かっこいい~!!!!!!(>▽<)ノシ
甲子園…あっしも行きたいっす…(T_T)
by もにょち (2008-07-11 07:32) 

ヒロシ

虹と夕焼空、綺麗な空です♪
by ヒロシ (2008-07-11 08:19) 

piano

西京極まで歩いて行けるなんていいですね(^^♪
ぱんなちゃんカワイイ(≧▽≦)
☆8000nice!記念カードを7月4日の記事に載せてますので
  お時間のあるときにのぞきにきてくだいね!
by piano (2008-07-11 08:24) 

まちゃこ

虹も夕焼けのお空もとってもキレイですね^0^
夏はクーラーガンガンになるから結構夏風邪引きやすいんですよね。
お大事になさってくださいね。
by まちゃこ (2008-07-11 14:59) 

Chippe

スポーツ観戦は もうずいぶん行ってないの(;。;)
雨のハプニングも虹のサプライズも 
いい思い出がいっぱいだねーーー♪
ぱんなちゃん・・・久しぶりに逢えた!!!!!

ノドはどうですかぁ?
ノド風邪の熱は高熱になるのねん・・・・・・
早くよくなりますように☆
by Chippe (2008-07-11 17:48) 

miiya

虹と夕焼け、綺麗ですね。

スポーツ観戦、何年も前に、バレーボールと野球は生で見ましたが、今はもっぱらテレビ観戦。
生で見る迫力もいいけれど、家でノンビリもいいし・・・複雑です。
by miiya (2008-07-11 18:02) 

ミラクルママ

試合は引き分けでも虹と夕焼けが綺麗で得した感じですね♪
風邪おだいじにしてください。すき焼きモリモリ食べて栄養つけてね(^-^)
by ミラクルママ (2008-07-11 21:39) 

ゆいみ

こんにちは。

薄らと見える虹が素敵ですね♪
明日は甲子園ですか?w(*゜o゜*)w
マジック点灯していると良いな♪
by ゆいみ (2008-07-12 12:42) 

ハギマシコ

サッカーづいているんですね、、、スポーツ観戦は面白いですよね、、、。
by ハギマシコ (2008-07-12 21:10) 

セキグ

こんばんは。
なまピクシーですね。^^
まだまだ、おもしろくなりそうな。にゃ古屋です。

カメと蛇は、いっしょで良いのかぁ?・・・
(見てはいけないものを、見てしまったとか ・・・´_`;)
by セキグ (2008-07-12 21:47) 

Decole

すごいサッカー観戦行ってるんですね^^
カルガモさん親子可愛いいな~。
風邪には気を付けて下さいね^^

by Decole (2008-07-12 22:11) 

SIROTAN

ドドドドドε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ ○      ┏┓サッカーにカキーン!!ミ( `┏Д┓´)_/   Σヾ(;゚┏Д┓゚ )ゞ  ⌒ ゜野球に、スポーツ観戦がお好きなんですね♪好きじゃなくても見に行くと興奮しますよね!!!
(´∀`?)アラ?ライバルなのかしら(。→ˇ艸←)ププッ♪コンサドーレの負け試合を観戦されていたとは!!!
ピンクな空に虹♪キレイですね。パンナちゃんも嬉しげデス!!!
風邪・・・よくなりましたか?お大事にして下さいねヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ♪
by SIROTAN (2008-07-13 00:00) 

こりくま♪

風邪は完治した?
みけちゃん相変わらず観戦好きやなぁψ(*`ー´)ψ
こりくま♪も今度こそガンバ行くでぇ~タダで(笑)
生加地君見たいもん♪一緒に行こうねぇ~\(*T▽T*)/

キリ番の時皆カード作ったりしてお礼してるんだ。
勉強になったょ
みけちゃん、こりくま♪何もしなくってごめん;
今度は作ってみるよ、だから2度目キリ番踏んでね!

☆1記事だけにコメントごめんね(TωT)
 また、ゆっくりさかのぼって読ませてもらいまっす∠( ̄∧ ̄)

by こりくま♪ (2008-07-13 12:23) 

たいちさん

西京極競技場へは、過去に一度サッカーを観に行きました。生で観ると又別の視点から見れて、いいですね。
13日の甲子園、私の分まで楽しんで下さいね。
by たいちさん (2008-07-13 12:25) 

みけ

☆green_blei_skyさん
 そうなんです♪あー! 雨だぁ!って思ったらそのあときれいな虹が♪♪
 とってもラッキーな気分でした♪試合も勝ちそうだったのになぁ~(笑)
 うちの課、女子2人(男子20人)なので歓迎会参加しないと
 悲しまれちゃうんです~~^m^ぷぷ 結局、カラオケは歌わなかったんだけど
 しゃべりすぎて昨日は声がでませんでした(;´Д`)
 今日もまだダミ声なの~~

☆もにょちさん
 ね~~空きれいでしょ~~(*^.^*)
 ずっとグランド見てたら気づかなかったはずなのに、ふと振り返って空見て
 あまりにもきれいだったのでビックリしちゃいました♪♪
 ピクシー、かっこよかったですよ♪
 この暑いのにスーツ着てるのに爽やかさんに見えるの♪
 
☆ヒロシさん
 虹、うっすらとだったのでちゃんと写真撮って写ってるかなーーって
 心配でしたが、なんとか見えてて良かったです(^▽^)
 きれいな空に出会えて幸せな気分になりました♪

☆pianoさん
 記念カードありがとうございます(^▽^)/
 せっかく作ってくれてたのにもらいにいくのが遅くなってホントにごめんなさい。
 さっそくサイドバーに載せました♪うれしいです~~(o^∇^o)
 ぱんなちゃん、フモフモさんたちの中でもお目目が大きくて
 まつげもついてて可愛いんですよ~~♪♪

☆まちゃこさん
 きれいな夕焼け空に出会ってもカメラ持ってないときが多くて
 なかなか撮れないんだけど、この日はバッチリでしたー(笑)
 うちの事務所、全体的にはとっても暑いからクーラーはかなりキツメなんです。 
 なのに、あたしに席は直接風が当たって寒いの~~^^;;
 半そでのブラウスは即効でやめました^^

☆Chippeさん
 今年は、チケットもらっちゃったのでサッカーはよく行ってるし、
 甲子園もなんやかんやと行ってるかも^^
 その時その時で楽しい思い出がいっぱい増えて嬉しいよ~(*^.^*)
 わはっ!そういえば、Chippeちゃんお気に入りのぱんなちゃんの登場、
 久しぶりだったかもw
 ノドまだ痛くて、、、長引いてるよ^^;
 今夜、甲子園行ってもさわげないのが悲しいかも(涙)

☆miiyaさん
 はい♪きれいな虹と夕焼けが見られてほんと嬉しかったです~(^▽^)
 スポーツ観戦、行く時は行くけど行かない時はまったく行かないですね~^^
 生で見ちゃうとやっぱりイイなぁー!って思うけど、家でおやつ食べながら
 の~んびり観戦もまたイイですよね(≧∇≦)b

☆ミラクルママさん
 うんうん♪
 これで試合も勝てばほーんと良かったんですけどね~(o^∇^o)ノ
 ま、きれいな虹&夕焼け見られたのでヨシとします~♪
 すき焼きモリモリ食べてきました♪
 残ったお肉、お持ち帰りしたかったなぁ、、、( ̄m ̄〃)

☆ゆいみさん
 こんにちは♪
 虹、うっすらとだったけど見られて良かったです♪
 今日、甲子園行って来ます~♪
 勝ってマジック点灯するの信じて応援してきます~(*^▽^*)ノ

☆ハギマシコ
 はい♪
 今シーズンはチケットがあるので行かなきゃ~なんです(笑)
 京都サンガもがんばってほしいしね。
 ・・・といいつつ、ホントはガンバ大阪ファンなんですけどね~(*^.^*)

☆セキグさん
 こんちは♪
 ピクシーいいでしょ♪負けてた時はムスっとしてたけど、最後は笑顔が
 素敵でしたよ~~^^ グランパス昨日も勝ってイイ調子ですね~~♪♪
 そうそう!ヘビとカメにはビックリでしたー!
 最初、カメ見つけたらニョロニョロ~ってヘビも@@
 大丈夫だったのかなぁ???(;´Д`)

☆Decoleさん
 競技場までてくてく歩いていける距離なので行けるのかも。
 タダチケットあっても電車で・・・って距離だとこんなに行かなさそうです~(笑)
 カルガモさん親子、今年初めて見た親子だったのにアップし忘れてました^^;
 もうすっかり大きくなって巣立ってるんだろうなぁ~~(*^.^*)

☆SIROTANさん
 サッカー顔文字かわいい~~(^w^) ぷぷぷ
 スポーツ観戦は行くとやっぱり楽しいんですよね~♪♪
 コンサとのこの試合はなかなかイイ勝負だった気がします(*^▽^*)
 一緒にJ1復帰してきた仲だからどっちもがんばってほしいですよ
 風邪、どうも長引いてるみたいです^^;

☆こりくま♪さん
 風邪、心配してくれてありがとー。まだね、ノドちょっと痛いの^^;
 うんうん♪みけもホントはガンバの試合が観たいよ~(*^▽^*)
 こりくま♪ちゃんは、加地クンね♪ みけは最近ちょっとお気に入りの
 (無口な)二川クンを見ようっと~~♪♪
 一緒に行こうね♪で、試合前は万博公園散歩できるといいなぁ~ww
 キリ番カード、あたしも何もしてないんだぁ^^;
 ひっそり8787番の時はなんかしよかなぁ~って計画中なんだけど(笑)
 だからこりくま♪ちゃん、謝らなくていいってばーー;
 今度またキリ番ふめるよう頑張る~~(≧∇≦)ノ

☆たいちさん
 わぁ♪たいちさんも西京極でサッカー観戦あるんですね♪
 ここ、普通の競技場だからグランドまで遠いのが残念なんですよね~
 サッカー専用スタジアムできたらいいのにな(o^∇^o)
 はーい♪たいちさんも分までしっかり楽しんできますネ♪♪

☆ぴーすけ君さん
☆ぱせり兄貴さん
☆みつなりさん
☆mouse1948さん
☆ちょびぃさん
☆JOKERさん
 いつもご訪問いただいてnice!をありがとうございます(o⌒∇⌒o)
by みけ (2008-07-13 12:53) 

ながつき

西京極、松井選手がサンガにいた頃は
何度も行きましたよ!
今は紫のユニの柳沢選手を生で見たいです。
秋田コーチ、ストイコビッチ監督もいいですよね!

蛇と亀の組み合わせ、カメ好きな私としては
とっても気になります。

by ながつき (2008-07-13 20:56) 

ぱせりん

(*'▽'*)わぁ♪みけちゃん、虹とピンクの雲がキレイだよ~♪♪
スポーツ観戦よく行くんだね~d(^-^)
私はもう何年も行ってない…。
昔、サッカー見に行ったらドシャ降りで
トイレに行ってる間に決勝点が入っちゃったことがあるよ~(T_T)
風邪のほうは大丈夫?
夏風邪は長引くからお大事にネ~(^^)/
by ぱせりん (2008-07-18 15:55) 

Riyo-Lyon

およ、出遅れちゃった!!!Σ(ŎдŎ|||)
1枚目のぱんなちゃんはなんて事ないのに、もう1枚のは確かに汚れて見えるね(A´ω`;)
きっと外で遊ぶのが好きなんだね♫ このお転婆♡(って女の子よね??)
虹が見られると、幸せな気分になるんだよね。最近滅多に見ないんだけど・・・
それにしても、みけちゃんあちこちの方のキリ番nice! Getしてるね(*´艸`)
なんてLuckyなんでしょ!!
by Riyo-Lyon (2008-07-18 22:52) 

みけ

☆ながつきさん
 ながつきさん、松井選手スキなんですね~♪
 日本代表としてがんばってくれそうですよねー(^▽^)/
 柳沢クンも紫ユニ着てがんばってくれてます♪
 サンガに来てくれて良かったよ~♪
 あ!カメさんだ!って思ったら、ニョロ~リってヘビが@@
 このあと何事もなく、ヘビはどっかいっちゃいましたよ(´▽`) ホッ

☆ぱせりんさん
 わぁ♪ぱせりんちゃん、ありがと~*^.^*
 暑さもあって、試合に集中せず空ばっか見ちゃってたよ^m^
 ぱせりんちゃん、決勝点見逃しちゃったのね(´;ω;`)
 サッカーっていつ点が入るか分からないから試合中は
 なかなか席はずせないんだよね^^;
 みけは、野球ではHR見逃したことあるよ~~(・ε・;)
 風邪の心配ありがとー。やっとね治ってきたの。
 もうほんと長引いちゃったよー。ぱせりんちゃんも気をつけてね*^^*

☆Riyo-Lyonさん
 ねーーぱんなちゃん汚れてるよね(;´∀`)
 でも大丈夫(^ー^)b 先週の日曜日に洗ってきれいになったの~♪♪
 色が白い&お気に入りのコは連れ歩いちゃうから汚れちゃうんよね^^;
 虹、みけも久しぶりに見たよ~♪もう消えかけの時だったんで、
 写真いまいちだけどw 幸せ気分になれるよね~(*^▽^*)
 キリ番nice!、Lyonちゃんとこでふませてもらったあと、
 こりくま♪ちゃん→pianoさんとこって続いちゃったの♪♪
 ここんとこなんとなく楽しいイイ事もいっぱいだから、
 すごーいツイてる時なのかも♪これで宝くじも当たるといいんだけどね(笑)

☆こりくま♪ちゃん
 nice!押しにまた訪問してくれてありがとう~(o^∇^o)

☆kemmさん
☆achamiさん
☆nyanちゃん
☆カイさん
☆Nicoli♪ちゃん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~\(o⌒∇⌒o)/
by みけ (2008-07-27 10:49) 

みけ

☆Jetstream31さん
 ここにもnice!をありがとーございます~o(*^▽^*)o
by みけ (2008-08-03 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。