SSブログ

2008年ありがとうございました^^ [鳥さん]

気がついたら大晦日。

2008年もあと残り2時間ほどになりました^^

IMG_6479.JPG

*お気に入りの宝ヶ池。まももはなちゃん@フモフモさんと♪♪

お出かけいろいろしててたのに、ブログなかなか書けなくて放置ばっかりのこの1年^^;

2008年締めくくり記事は、やっぱり一番お気に入りで今年もいっぱい散歩しにいった宝ヶ池。

30日、今年最後になるからダンナ君を会社まで送ってったあと朝の散歩に行ってきました。

 

 

「みけのお気楽日記」ほったらかしばかりで、なかなかコメントの返事も書けず、

訪問もできなかったのに、記事をアップするたびに来て見ていただけて

温かいコメントもらえていつも嬉しかったです。

本当にありがとうございました(*^.^*)

 

IMG_6516.JPG

*宝ヶ池のアイドルのガチョウさん♪

 寒くなっても元気いっぱいです(*^.^*)

 

今年2008年は2月いっぱいで6年間勤めた会社での仕事が終了し、

3月からは新しい職場へ。環境が変わってなかなか大変だったけど、

家族や友達や周りのみんなにも助けられてがんばってきました。

派遣社員なので、たぶん来年3月末までの契約期間で終了となりそう。

そのあと、どうなるか分らないけど、ちょっとのんびりしたい気分かも。

でもやっぱり働かないとな♪ 家でジッとしてられない人なのだ(笑)

 

IMG_6299.JPG

*この日もカワセミに出会えました♪

IMG_6303.JPG

*可愛いっっ(*´∇`*)

カワセミのいる木の枝はとっても遠くて、柵で囲まれて入っちゃダメになってるんで

近づけないんだけど、これは割りと大きく撮れて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

 

2008年いろんなことがあったけど、振り返ってみると楽しい1年でした(^▽^)

1年間本当にありがとうございました♪

来年も、このお気楽ぶりは相変わらずかと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

お時間のあるときにブラリと見ていただけると嬉しいです。

これからも、のんびりペースですがどうぞよろしくお願いします。

(書ききれなかったのは、季節はずれになっちゃうけど遅れて記事にしちゃうかも(笑))

そして、みなさまも良いお年をお迎えくださいネ[かわいい]

 

*前記事で、チクチクわんこもらってやってもイイよ♪って言ってくれた

ちょびぃちゃん&Ranger隊長さま♪ このお正月休みにチクチクしますね~^^

そのあと強制的に送りつけちゃいます~~(^w^) ぷぷぷ


nice!(39)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 33

nomusan

どうぞよいお年を!
by nomusan (2008-12-31 22:49) 

miiya

良いお年を!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by miiya (2008-12-31 22:53) 

もにょち

新年になりましたぁ~♪
今年もよろしくお願いいたします♪(^▽^)ノ
by もにょち (2009-01-01 00:28) 

ミラクルママ

あけましおめでとうございます。
今年もヨロシク♪お仕事もがんばってください。
またぶらりと見に来ますね o(^∇^〃)o
by ミラクルママ (2009-01-01 01:14) 

シノピョン

みけさん、
新年おめでとうございます。
みけさんのマイペースがすごく心をゆったりさせてくれます。
色々あるでしゅが、希望をもっていきましょうね、
今年もどうぞよろしくお願いします。
by シノピョン (2009-01-01 06:03) 

green_blue_sky

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

良き年になりますように~
by green_blue_sky (2009-01-01 08:40) 

イチロー

あけましておめでとうございます・・
今年も素敵な写真をたくさん見せて下さい。
よろしくお願いします。
by イチロー (2009-01-01 09:26) 

きみどり

あけまして おめでとうございます。
良いお天気で一年がスタートし
幸先良い感じですね^^

今年もテクテク、楽しみにしています。
by きみどり (2009-01-01 11:38) 

みかっち

みけさん、明けましておめでとうございます!
今年はまた撮影会でご一緒できるといいですね~
12月に、私もデジイチデビューさせてもらいました~ 
お先にゴメン*:・(ノд`。)
でもね、コンデジくんも変わらず活躍してもらってますよ♪
いろんな変化も待ってるかもしれないけど、
みーんな素敵な方へ向いてくれるといいね!
今年も仲良くしてください♪ よろしくお願いいたします。
by みかっち (2009-01-01 14:58) 

Chippe

明けまして おめでとうぉ~♪
今年も みけちゃんの写真を見に来ます(^w^)
みけちゃんの おにぎり弁当も 大好きなの!
by Chippe (2009-01-01 15:42) 

Jetstream31

あけましておめでとうございますw
今年ものんびりお願いします~(^^)
by Jetstream31 (2009-01-01 16:17) 

achami

うわ!!!カワちゃんだぁ〜〜〜!!!
今年もヨロシクです〜♪
by achami (2009-01-01 22:39) 

単騎

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
by 単騎 (2009-01-01 23:16) 

Riyo-Lyon

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします♪
・・・ごめ~~ん、今年はじめに謝っちゃうけど・・・
前回の記事のコメントで「前回」って言ってるのはこの記事の事です(´Д`;)
ややこしいなあ! ごめんなさいm(__;)m
ここにコメントしてるつもりだったんだよ~~
by Riyo-Lyon (2009-01-01 23:51) 

kana

☆Happy New Year 2009 ☆
今年もよろしくおねがいします(。・_・。)ノ

また今年も撮影隊イベント開催されますかね~^^
そのときはよろしくお願いします!
楽しみにしていまーす。
by kana (2009-01-02 01:17) 

ちょびぃ

♪♪ あけまして おめでとうございます ♪♪
今年もよろしくお願いしますデス!
チクチクわんこ、楽しみにしています(笑)
   ホントに欲しいわ~~!
by ちょびぃ (2009-01-02 22:11) 

OTOKO

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^-^
うちのもゴズにしちゃいました♪
by OTOKO (2009-01-02 22:58) 

ながつき

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事、楽しみにしてますね♪
by ながつき (2009-01-03 09:10) 

マリンかもめ

あけましておめでとうございます。
のんびりと、無事な一年にしたいですね。
by マリンかもめ (2009-01-03 10:57) 

tanuki

みけさん、今年もよろしくお願いいたします。
これからもホンワカ記事に癒されに参ります♪(^^)
私も、仕事を探しているのですが、なかなか家事に負担にならない程度のものが見つからなくて苦労しています。(^^ゞ
今年も、みけさんにとっていい年になりますように☆

by tanuki (2009-01-03 20:35) 

セキグ

新年、明けましておめでとう御座います。
宝ヶ池のガチョウさん、カップルでかわいい。(作り物みたい?^_^;)
今年も宜しくお願いします。
良いお正月になりますように。。。♪

by セキグ (2009-01-03 21:08) 

titleist

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
 
OBPで少ししか お会いしてませんが
よき仲間でいたいものです・・・・
\(^O^)/
by titleist (2009-01-04 15:00) 

Decole

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくね~。
また一緒に宝ヶ池行きたいな~^^

by Decole (2009-01-04 20:07) 

piano

今年もよろしくお願いします♪
一度お会いしたいですね(^^)v
by piano (2009-01-07 06:46) 

ぽんこ

今年もよろしくお願いします(^_^)
カワセミさんドアップ!すごいです。
by ぽんこ (2009-01-07 18:27) 

みけ

うひゃ!新年早々、ブログ放置してました~(>▽<;; アセアセ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^▽^)/


☆nomusanさん
 はーい♪
 今年もいいコトいっぱいの年になる気がします(*^.^*)

☆miiyaさん
 年末年始の挨拶にいけずごめんなさい。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o^∇^o)

☆もにょちさん
 年明け最初に来てくれてありがとうでした♪
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

☆ミラクルママさん
 はい♪今年もよろしくお願いします(*^.^*)
 ミラクルママさんの元気みならってがんばります~♪

☆シノピョンさん
 こちらこそ、昨年は撮影会でご一緒できて楽しかったです♪
 ありがとうございました(^▽^)
 ほんと今年も色々あると思いましゅが頑張りますww
 マイペース過ぎるけど今年もよろしくお願いします♪

☆green_blue_skyさん
 こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^.^*)
 可愛いネコちゃん見せてもらえるの(特に一番お気に入りのハナちゃん)
 今年も楽しみにしています♪

☆イチローさん
 はい♪なかなか訪問できてませんが、イチローさんのステキな写真に
 一歩でも近づけるように好きなもの撮っていきたいと思います♪
 今年もどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

☆きみどりさん
 関東方面はとってもいい天気だったようですね~^^
 こっちは曇りで初日の出は見られなかったの。
 今年も変わらずテクテクしますのでよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

☆みかっちさん
 去年は撮影会でご一緒できて楽しかったです~♪
 わぁ♪みかっちさんとうとうデジイチデビューしたんですね♪
 おめでとうございます~\(o⌒∇⌒o)/
 みかっちさんフォト、デジイチでますます素敵な写真見られるの楽しみ♪♪
 ん!?ってことは、今度撮影会あったらコンデジはみけだけ?Σ(・ε・;)
 まぁ、いっか♪街角激写団撮影会もコンデジでも参加してるし(笑)
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(^▽^)/

☆Chippeさん
 Chippeちゃん、今年も相変わらずのペースだけど
 どうぞよろしくお願いします~(*^.^*)
 おにぎり写真好きっていってくれてありがと♪
 春になって暖かくなったらまたフモ&オニギリ現れるよん♪

☆Jetstream31さん
 はーい♪の~んびりが一番ヾ(´▽`;)ゝ
 今年もよろしくお願いします~♪

☆achamiさん
 宝ヶ池に行くとカワちゃんに100%出会える冬です♪
 こちらこそ、今年もよろしくです~(*´∇`*)

☆単騎さん
 ソネくじから訪問いただいてずっと見ていただいてありがとうございました♪
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^.^*)

☆Riyo-Lyonさん
 Lyonちゃ~ん、今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
 いやん!そんな謝らなくったってイイってば~
 あたしもよく勘違いしてることあるし^^;
 チクチクわんこ、もうすぐLyonちゃんち到着すると思うよん♪

☆kanaさん
 わぁ♪昨年は撮影会楽しかったです~♪
 ありがとうございました♪今年もあるかなぁ~o(*^.^*)o
 楽しみにしてようっと~~
 こちらこそよろしくお願いします♪

☆ちょびぃさん
 今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
 わんこ、もうすぐちょびぃちゃんとこ行くと思います~♪
 げっ!変なの!?って思っちゃうかもだけど^^;

☆OTOKOさん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ
 わ♪OTOKOちゃんもゴズにしたんですね~♪
 一目見て、変身させちゃったみけです~ww

☆ながつきさん
 ながつきさん、可愛い年賀状もありがとうございました♪
 今年もまたよろしくお願いします(*^▽^*)
 今年はもうちょっとペースあげて書こう・・・って思ってたのに、
 しょっぱなから放置してましたぁ、、、^^;

☆マリンかもめさん
 うんうん♪悩みもなくのーんびり穏やかなのがいいなぁ~ww
 今年もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)

☆tanukiさん
 tanukiさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^.^*)
 昨年はミニオフ会できなかったけど今年は美味しいランチ&デザートオフ
したいなぁ♪
 仕事、ここんとこますます探すの大変になってますよね。
 あせらずのんびりでいいと思います^^
 tanukiさんにとっても素敵な楽しいこといっぱいの年になりますように♪

☆セキグさん
 いつも見てくれてありがとうございます♪
 こちらこそ今年もよろしくお願いします(^▽^)/
 ガチョウさんいつも2羽でいて、とっても仲良しなんですよ~♪
 作り物みたいだけど、時々元気に鳴いて暴れてます~(笑)

☆titleistさん
 こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪
 また撮影会の機会があればご一緒してくださいね~(o^∇^o)ノ
 ・・・って、titleistさんもコンデジ仲間で心強いし♪♪
 え!?まもなくデジイイチデビューですかー?(汗)

☆Decoleさん
 冬の宝ヶ池、む~~~っちゃさぶいけどイイですよ♪
 100%の確率でカワセミにも会えるし♪
 ・・・でも遠いんです~~~涙
 今年もまたフォト散歩できると嬉しいな♪
 どうぞよろしくお願いします♪

☆pianoさん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
 わぁ♪うんうん♪pianoさんに会えたら楽しいだろな~♪
 なんとか実現させましょ~~♪わーい☆彡

☆ぽんこさん
 ぽんこちゃん、今年もよろしく~ですヾ(=^▽^=)ノ
 カワセミさん可愛いでしょ~♪♪もーーっと近づけたらいいのになぁ~って
 いつも思っちゃうんだけどねww

☆りっきーさん
☆mukkuさん
☆ぴーすけ君さん
☆JOKERさん
☆ぱせり兄貴さん
 いつもありがとうございます♪
 今年ものんびりペースですがどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
by みけ (2009-01-08 01:08) 

Ranger

みけさん^^;遅くなっちゃいましたが・・・あけましておめでと^^;

んで、ちくちくありがとうございました^^大事にしますね^^

んで、一枚目のフモフモさん^^ キスマークいっぱい付いてるんかって見えた^^

んで、今年もヨロシクです
by Ranger (2009-01-08 13:47) 

chichiの母

新年明けましておめでとうございます。
カワセミ~可愛いですね^^
今年も又お目にかかれたら嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by chichiの母 (2009-01-08 15:53) 

ちょびぃ

みけさ~ん!

可愛い ちくちくワンコ 届きましたよ~☆
ありがとうございました♪

正月明けから 超忙しくて
ブログUPしてないけど

落ち着いたら、
ちくちくワンコちゃん ブログに載せますm(u u*)m

可愛くて毎日触ってます(*^ ^*)
大事にしますねっっ!
by ちょびぃ (2009-01-08 20:08) 

りん

あけましておめでとうございます♪

今年もみけさんのブログ楽しみにしてますね~。
みけさんのブログでいつも癒されてます!
今年もよろしくお願いいたします★
by りん (2009-01-09 00:10) 

みけ

ひぇ~~!!またすっかり放置してました(^-^;
・・・っていつもこればっかり言ってますよねーー
どうしょうもないなぁ、あたし


☆Ranger隊長さん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^▽^)ノ
 んで、わんこ無事に隊長ちに到着したようで良かったです♪
 踏んづけたりしないでたまには可愛がってやってくださいね(笑)
 キスマークのフモフモちゃん、可愛いでしょ♪
 一昨年のクリスマスに売れ残ってたのを連れて帰ったのだww

☆chichiの母さん
 返事が遅くなってごめんなさい。
 こちらこそ、今年もまたご一緒できたら嬉しいです♪
 なかなか訪問できてませんが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^.^*)
 カワセミの遭遇率ここんとこ高くて嬉しいんですよ☆彡

☆ちょびぃさん
 ちょびぃちゃん、こちらこそありがと~♪
 わんこ、喜んでもらってみけはとーっても嬉しいです(*^▽^*)
 いつかいつか、可愛いおそまつちゃん作れたらまた送りつけちゃいますねw
 ブログにはもうのっけてもらったのかな?
 なかなか見にいけてなくてごめんなさい。
 
☆りんさん
 わぁ♪りんさんだっ♪♪
 ここんとこすっかりサボりブログなのに見てくれててありがとうございます。
 今年もこんなのーんびりペースですがまた遊びに来てくださいね(*^▽^*)
 こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

☆きむたこさん
☆aoyamasijirさん
☆nyanちゃん
 ご訪問&nice!をありがとうございます♪
 今年もどうぞよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/

by みけ (2009-01-25 01:42) 

ハギマシコ

チクチクワンコ、とかちくちく小鳥やってみたいなあ、、。
お久しぶりです、、、(*^_^*)
by ハギマシコ (2009-01-25 09:38) 

みけ

☆ハギマシコさん
 あたしもすっかりご無沙汰してますーー<(_ _)>
 チクチク楽しいですよ♪
 ふわふわほかほかしてるものに触れてるとなんだか幸せな気持ちに
 なってくるの^^
by みけ (2009-01-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。