ぶらぶら散歩 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

の~んびり沖縄・その6 最終回 [ぶらぶら散歩]

とろとろペースで書いてた、1月に行ってきた沖縄記事。

「その5」の続きで、いよいよ3日目の今回が最終回です♪

ひゃぁーー!もう5月やん(; ̄ー ̄A アセアセ

・・・リニューアル前(2月はじめ)に書いてたのに下書きでほったらかし~~してました^^;

*きれいで可愛いお花いっぱい見てきました♪ はなちゃん@フモフモさん

沖縄3日目。最終日になりました。まだまだ沖縄にいてたいのに~~って気分でした(笑)

タグ:沖縄

の~んびり沖縄・その5 [ぶらぶら散歩]

沖縄旅行2日目の続きです。

・・・って、行ったの1月なのに、まだしつこく沖縄記事書いててごめんなさい^^;;;

古宇利島ドライブを堪能したあと、もと来た道を戻って本部半島へ向かいました

*サクラサク♪ 逆光になっちゃった ぴかりちゃん@フモフモさん・・・顔でかいし^^;

こういう写真は補正したらいいんだよね♪・・・ってキヤノンのカメラについてたソフトで

いろいろいじくってみたけど、よく分からなくてあきらめ~~~^^;;;

大阪城公園の梅 + 試写会『犬と私の10の約束』 [ぶらぶら散歩]

ここんとこ「神社めぐり」と「沖縄」の記事ばっかりなので、

たまには違うのも入れとこうーー(^▽^)/

昨日(20日)は午後から大阪ビジネスパークで予定がありました♪

朝からとってもいい天気だったし、早目に行って大阪城公園の梅林に行っちゃえ~♪って。

*大阪城天守閣と ももちゃん@フモフモさん

梅林に行く前、せっかくだから天守閣のそばまで行って記念撮影♪

の~んびり沖縄・その4 [ぶらぶら散歩]

のんびり書いてる沖縄記事の続きです

沖縄旅行2日目。

午後になると空はどんどん晴れてきて暑くなってきました(^▽^)

*青い海と空に今日も会えました♪ ぴかりちゃん@フモフモさん

辺戸岬へ行ったあと58号線をずっと南下。

行ってみた~いトコ第2弾!の島へ♪

の~んびり沖縄・その3 [ぶらぶら散歩]

寒い日が続いてますねー!少しでもあったかくなるよう沖縄記事を^^

沖縄旅行2日目

2泊3日の旅なので、丸1日遊べるのはこの日だけ。

*沖縄本島の一番北にある辺戸岬(へどみさき)と ぴかりちゃん@フモフモさん

この日の沖縄北部の天気予報は曇り時々雨。

今日は青い空に出逢えないのかぁーーってちょっとガックリ。

の~んびり沖縄・その2 [ぶらぶら散歩]

もう2月に入ったけど1月に行った沖縄記事続けます~

お腹いっぱいのランチを食べたあと、出発~ρ(^-^*)ノ

寄り道をしながら宿泊先のホテルへ向かいました。

*沖縄のお花といえば、ハイビスカス♪ お花大好きなニコラちゃん@フモフモさんも嬉しそう♪

1月のこの時期に沖縄へ来ること多いけど、

今年はハイビスカスがぎょうさん咲いてました。暖冬だからかなぁー。

の~んびり沖縄・その1 [ぶらぶら散歩]

1月の3連休で青い海&青い空に会いに大好きな沖縄へ行ってきました

2年ぶりの沖縄。美味しいもの食べての~んびりダレダレ~と楽しんできました(*´∇`*)

*ニコラちゃん@フモフモさん 初めての沖縄にニコニコ♪♪

青い海&空に会えました(*^.^*)

カニ&温泉バスツアー♪ [ぶらぶら散歩]

22日(土)に、ある旅行社の「カニ食べ放題&城崎温泉日帰りバスツアー」に参加しました♪

日帰りバスツアー、去年も同じ時期にカニを食べに行ったのがなかなか楽しかったので、

また今年も予約♪

ホントは一週間前に行く予定だったのに、人数不足でダメって言われて22日に変更だったの^^;

*城崎(きのさき)で温泉めぐり~~♪温泉だから、おサルのもちゃちゃん@フモフモさんを連れて

「屏風展」と串カツと動物園♪ [ぶらぶら散歩]

少し前の休日、大阪・天王寺の大阪市立美術館で開催されてる

「BIOMBO/屏風 日本の美」展を観にいってきました。

開催期間が終わっちゃう前に記事アップしとかなきゃ^^;

*もちゃちゃん@フモフモさんも美術鑑賞~♪

平城宮跡~水上池 [ぶらぶら散歩]

今月はじめの日曜日

神戸に行った次の日は奈良へ行ってきました。

*白鳥さんがいたよ~~♪ フラワーニコラちゃん@フモフモさん

東京から連れて帰ってきた新入りフモフモさんの緑色のフラワーニコラちゃん。

初めてのお出かけ&初仕事(?)は奈良へぶらぶら♪